サンデー43号 感想

 デュエルマスターズの記事、ヘブンズゲートとか地獄スクラッパーとか、凄く懐かしい呪文が出ていますね。メビウスチャージャーは今更感が凄いなあ。使えるデッキでは使えた気がしますけど、大体使う序盤では別の行動をとっているからなあ。

神のみぞ知るセカイ
 今回のメイン女性キャラはドクロウじゃなくて桂馬母なんじゃないかなあ。
 そんな事よりもちょっと不安なのが天理編での出来事が変わってしまうのではないかという事ですね。流石に無かった事にはならないと思うのですが、どうするのでしょうか。

デュエルマスターズ・レボリューション
 おお、普通にデュエルやっただけでここまで嬉しいとは、これもポケモンリバーストのお蔭ですね。
 アクアサーファーは現時点でも普通に活躍できるのでしょうか、出したらバウンスできるSトリガーですし、非常に便利ですからね。即行もこれ一枚シールド出るだけで動きがかなり遅くなります。私の時はですが。

 店長は普通に蘇生をさせようとしているので、良い人なのでしょうか。カードをよこせとでも言うのでしょうかね。

史上最強の弟子ケンイチ
 ラグラレクのトップ集団が出ている中、実験台に近いと言っている人が誰だか解らず、こんな奴ラグナレクに居たっけ? と思っていたら、ケンイチも知らないみたいなので新キャラなのでしょうか。
 バーサーカーは新島に逃亡されてそれを身体能力でなんとかしていたのが記憶に残っていますけど、あんまり強いというイメージがありません。新白連合をかませにすることができるのでしょうかね。

武勇伝
 ツェーマン二世wwwwww
 
 あの亘少年の回想、メジャーで見たような気がするなあ。本田吾郎が茂野に変わる再婚の時だったかなあ。結構昔の事なのに覚えているという事は、相当インパクトがあったんだろうなあ。どうしてこんな事になってしまうのでしょうかね。これで違っていたら私の記憶力が悪かったということで。

 東さんがツェーマンに見えて笑ってしまいました。しかしまだ能力が明かされていないから、今の時点では強そうだなあ。
 亘が不良になった原因が判明すると、亘が何か問題がありそうですし、それが監督の発言につながるのでしょうかね。こんな終わり方をすると亘が東のかませになってしまいそうで、どうするのかが楽しみです。

出雲
 これは来週の紗英の反応次第になりそうですね。ここまでやってきて女だと思い込んだら、それはそれで何か異常なんじゃないかと思ってしまいます。いや、女湯だから大丈夫なのか? 胸もまだ隠しているからなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ヘブンズゲートは今でも強力なカードで
アニメの方や原作など色々出番ありますよ。

Re: No title

> ヘブンズゲートは今でも強力なカードで
> アニメの方や原作など色々出番ありますよ。
そうなのですか、私の時はシリウスとかサイフォスを出すぐらいだったのですけど、新カードが出るごとにブロッカーも増えていきますし、強力なままでいるのですか、カードは止めると全く情報が入って来なくなりますけど、やっていた以上。どうなっているのかが気になっているので、ありがたいです。

デュエルマスターズのアニメって今でもやっているのですか、私が知っているのはおはスタのショートアニメでしたけど、今は8時30分にやっているみたいですね。どんなカードがあるのか一度は見ておきたいです。

花月さんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる