サンデー42号 感想

 今週は武勇伝と神のみが休載という、毎回この2作品の感想しか書いていないこのブログでは辛過ぎるサンデーになりました。かなり短くなります。

史上最強の弟子ケンイチ
 とりあえず武田さんのリアクションが面白かったです。やつだけなぜ急に?っていうのはまったくだよなあ。本当にどうしてこうなっているのでしょうかね。何か理由があったような気もしますけど、全く思い出せない。

 ラストのバーサーカーを見て、YOMIはラグナレクメンバーが多いですね。ラグナレクってただの学校の不良集団じゃなかったかと思って検索してみたら、YOMIに対抗するための集団って書いていたので、YOMIクラスが数名いてもおかしくはないのでしょうか。

デュエルマスターズ・レボリューション
 の、能力バトルになった……。
 そしてデュエルはカットされてしまうのであった。とりあえずどういう話にするかを全部説明する事を優先し、デュエルは後からするのかと思ってしまいますけど、サンデーだからなあ。クリーチャーに能力を持たせ、能力バトルにでもしてきそうな気がします。

出雲
 ラストに驚きました。まあ、紗英の事今までの行動から好きになるのは解らなくもないですけど、紗英はまだ出雲の事を女だと思っているので、出雲が好きになってとしても、マジで出雲が女になるしか両想いになる方法は無いんじゃないかなあ。男だと完全に把握した瞬間に関係が終わりそう。私が知らないだけで紗英が男でもOKだと判明しているのかもしれませんが。

 新連載は姉がイカれていて面白かったです。香澄は毎日こんなのを聞いているとか、ほんとうに可哀想だなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる