サンデー41号 感想

神のみぞ知るセカイ
 ドクロウの説明が入りましたし、ドクロウの過去話にでもなっていくのでしょうかね。しかし一緒に暮らすって桂馬母をどうするのだろうかと思いましたけど、まあエルシィだって一緒に住めたんだから、なんとかしようと思えばなんとかなるのでしょうかね。

武勇伝
 星君は行けなかったのか、どんどんレギュラーキャラから離れていっているとしか思えない。今後星少年の出番はあるのでしょうかね。
 亘は回想でも入るのではないかと思いましたけど、今週は説明だけと、まず他のジムに移籍したんですね。そこからどんどんおかしくなっていったのでしょうか、どんな精神の潰れ方をしたのかがとても気になるなあ。完全に星親父一筋だったからなあ。どうなってあの不良状態になったのかが解らない。

 亘は武と萌花を認識できると、萌花を認識できたのって亘が初なんじゃないでしょうか、武も星も最初は解らなかったからなあ。まあ、武が居たから隣が萌花だと認識できたのもありそうですね。
 完全に不良と化していた亘に笑いました。絶対不良中学生時代を送ってきただろと思うしかない。でも有名じゃ無いみたいですし、遠くから来ているのでしょうかね。

 あの心優しそうな少年亘が一体どうなったのかと萌花が思って終わりと、なんだから来週か再来週辺り亘VS東が見れそうな気がしますけど、どうするのかが楽しみです。

史上最強の弟子ケンイチ
 う……宇喜田ハーレム……一体何がどうなっているというんだ……。
 まあ相討ち覚悟で飛び降りるぐらいの勇気があればこうなったりもしますか、強く無くても良い男ならハーレムができるという事なのでしょう。最終話まで後何人ハーレム入りするんだろうなあ。もうキサラ関連の女が居ないような気もしますが。

 明日はメダロット7の発売日ですね。金曜は休み取れたので明日帰宅してから一日中やっていきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

ケンイチのこちら版は最初から読んでるんですが、白鳥が女という伏線が全く思い浮かびません。
なので今週号読んで最初に出た言葉が『何・・・やと・・・』でしたwww

Re: サンデー

> ケンイチのこちら版は最初から読んでるんですが、白鳥が女という伏線が全く思い浮かびません。
> なので今週号読んで最初に出た言葉が『何・・・やと・・・』でしたwww
 女性陣だけが知っているみたいでしたし、特に何も伏線を張っていなかったのではないでしょうか、普通に驚きました。今週号までは脱いだことは無かったんでしたっけ?

 ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる