FC2ブログ

サンデー40号 感想

 天理編は前後編と、とても楽しみです。もう来月ですよ来月。20分ぐらいなのかなあ。アニメ2期のラストに出てきた天理とディアナだけでテンションが上がりまくってどうにかなりそうでした。非常に楽しみです。

神のみぞ知るセカイ
 幼女天理ちゃんFOOOOOOO!!
 いやー、今週はこれだけで満足してしまったので、キスだけで第一段階が終了しても問題無いのではないかと思いました。まあ、こういう状況じゃあできる事なんて愛の告白かキスぐらいしかありませんかね。

 桂馬はなんとかするから死ぬんじゃないと命令し、球が三角になると、ここから会話ができるのでしょうか、今の所この編は訳が分からないので、そろそろ説明が欲しい所ですね。

コナン
 自殺でガッカリしていたら殺人事件……これが死神スキル……。
 ホント死神みたいな男が二人も居る状況でオバサンが死神死神なんか言うから人が殺されるんですよって思ってしまいました。というか、今週は自殺の所に殺人事件で死神連呼してるオバサンを出してきたので、狙ってやっているのでしょうかね。
 
武勇伝
 亘www
 亘君は星の親父に出会っていない時は不良になっていましたし、亡くなってしまったらまた不良に戻るという事なのでしょうかね。これは回想が楽しみだなあ。

 完全に放置されていたのでメジャーの時みたいに使い捨てにしたのかと思いましたけど、普通に出してくるんですね。萌花に勝った筧少年も出てきたりするのでしょうか、ツェーマンみたいな事やってたら笑うしかないだろうなあ。

 亘は入るような気がするのですが、とりあえず亘がなぜこんな姿になったのかになりそうですね。武が最後に渡りをみた時の説明でも入れるのでしょうか。

デュエルマスターズ・レボリューション
 今週は店長の極悪顔ぐらいしか面白い所がありませんでした。この人はカードゲームなのにダイナマイトでも投げそうな面をしているなあ。
 今週のカード要素はシールドトリガーぐらいしか無かったので、今後どうするのかが不安です……クリーチャーに……!とかは勘弁してほしいのですが、どうするのでしょうかね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる