FC2ブログ

アニメ感想(アクセルワールド20話とSAO8話)

 黒子のバスケなのですが、次回予告見ると、2クールだと次の試合が黒子のバスケの最後の試合になりそうですし、ここでオリジナルとしてキセキの世代を全員集合させるのではないかと思ってしまいます。じゃないと、出番が無い人が一人居るからなあ。

アクセルワールド20話
 回復した能美が良い顔していた所がとても面白かったのですが、後はタクとの会話ぐらいでしたね。能美はほとんどバラしているっぽいのですけど、これは心意のあるので抵抗される可能性が高いハルユキからのポイント入手を諦めて、バラしたという事なのでしょうか、回復能力持ってるチユさえいればポイント入手は楽そうだからなあ。

 次回予告でOPに出てるメイドが出てきたので楽しみです。彼女も仲間化するのでしょうかね。まあ、ニコは仲間なのかが解りませんが、とりあえず手伝ってはくれるのでしょうか。

ソードアートオンライン8話
 OPではカッコ良かったクラディールの初登場場面で笑いました。棒立ちしていると不気味だなあこの人は。
 色々誘っているアスナが面白かったです。しかし、ゲームで胸触れるって、凄まじいゲームですね。ここまでリアルだと茅場は何を考えてこのゲームを作ったのか解らなくなるなあ。ハーレムを作ろうとしていて、男だったら嫌だから手鏡機能をつけ、現実味を出す為に死んだら現実でも死ぬ設定にしたとかでも問題がないような気がしてきました。

 クラディールはガチストーカーと、SAOは探索スキルがありますし、ストーカーやってもセーフな気がしますのでクラディールには合っているゲームなのかもしれませんね。
 最後にボスの部屋につき、ボスは部屋から出ないからドアを開けるだけなら大丈夫とか言いながら入っているので、フラグ立っていますし、来週の戦闘が楽しみです。

 ドッグデイズも書くことがありませんでした。シンク大人化を普通にやってきたので、今度から基本技にシンク大人化が入るのだろうかと思ってしまう程です。姫様に見せるのは最終回ぐらいになりそうだなあ。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第21話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第21話 「Insurrection;反逆」 #AccelWorld2012 #ep21 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる