アニメ感想(SAO7話とドッグデイズ7話)

 黒子のバスケは特に書くことがありません。木吉が出てきましたけど、木吉の事を書くのは試合が始まってからの方が良さそうで、この調子だと試合せずに終わってしまいそうな気がしてきます。本当に黒子のバスケはどうやって締めるのでしょうかね。

ソードアートオンライン7話
 やってる事は攻略の為の装備購入の筈なのに、今までのせいで攻略女子を攻略したようにしか見えなくなってしまいました。その後のリズベットはとても可哀想でしたね。まあ、暫くしてアスナが好意を持っているという事に気付くよりも、好きになってすぐに知った方がダメージは少ないですか。

 今週はリズベットが可愛くて良かったのですが、ゲームの死=現実の死なのに、キリトが強過ぎて死にそうにないなあと思ってしまいます。レベル高いのもありますけど、3話からは本来攻略する層よりも下の層で戦っているだけですからね。

ドッグデイズ´7話
 女性は幼女化させた後、元に戻す事で服を脱がし、少年に関しては裸にする事ができないので、成長させてサービスすると、凄いサービス回でしたね。7話ともう半分過ぎていますけど、この調子なので、今回はボスとかででる事は無さそうだと思ってしまいます。このアニメもどうやって締めるのでしょうかね。皆が笑って祭りでもして終わらせても問題無さそうです。

 ダルキアンの胸が結構あったのが良かったです。服着てる時はあまり解りませんでしたけど、普通にあるんですね。しかし、これで殆どの女キャラが脱いだんじゃないかなあ。後は姫様と閣下ぐらいでしょうか、姫様は風呂で裸シーンがありましたし、1期のキャラは全員脱いだんじゃないかなあ。閣下は全裸にはなっていませんか、多分。

 このアニメは次回予告がほとんど無いに等しいので、なにがあるのか予想ができないのが良いです。次が8話なので、そろそろボス的な存在が出そうだと思うも、この調子だと11話とかにならないと出ず、ずっとサービス回をやってくれそうだなあ。とりあえず可愛い子が脱いだり破けたりしているのは良いですね。1期と比べると凄くサービスしています。

 来期はひだまりがあるだけで幸せです。ゆのっちをまた見ることができる!
 他の来期アニメは3部まで読んだジョジョとか原作知りませんけど人気で気になっていたリトバス、規制がどれ程か気になるダークネス、めだかボックスとヨルムンの2期が楽しみで、他は見てから視聴するか決めます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる