ポケットモンスターブラック2をプレイ その5(ジョインアベニュー)

 クリアしたので、ジョインアベニューを発展させていっています。最初は興味無かったのですが、保育所という所でタマゴが一瞬で孵るようになると聞いたので、それだと楽になりそうだと思い、プレイしています。
 保育所を出すには街ランクが15にならないので出ないので、地道にコイループ(GTSでコイル同士をトレード)で人を増やしていく事に、預ければ時間にもよりますが、2、3分でトレードが成立していますけど、探すとなるとほとんどが交換が既に終わっているので、結構時間がかかってしまいます。

 とりあえず街ランクを15まで上げる際に、他の店も発展させていく事に、調べてみると花屋はランクが上がると、半減実とピンチの際に能力上げる実が購入できるみたいなので、とりあえず4種類全部ランク10にし、きのみを全部入手してから取り壊す予定です。
 なつき度は現時点では特に要らないので、後は道場を作って上げています。まあ、保育所ができるまでの間、くじとか色々やっていますが、最終的には保育所4、道場3で、特に要らないと書きましたけど、一応なつき度のカフェを1でやっていく予定です。

 1日に1回ぐらいジムリーダーがくるので、案内すれば1000ポイント入手し、ランクが1上がるので、4日ぐらいでランク15にしました。そこから保育所出してランク10にするのが面倒そうですけど、やっておいた方が後々楽そうですね。
 案内は解らない場合はレポート書いてから何となくそうだろうと思う所を適当にやって、ミスったらリセットしています。一人当たり100ぐらいは入手できますし、無駄にはできません。

 とりあえずアベニューの事を書こうと思って書きましたけど、もう特に書くことがなくなりました。ランダムマッチをしても人が来るので、ランダムマッチもやっています。それで後1記事書く予定です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる