FC2ブログ

アニメ感想(ドッグデイズ´5話とアクセルワールド17話と黒子のバスケ18話とスマイルプリキュア25話)

 来期アニメにジョジョがあるっていうのが全く信じられません。楽しみですけど、不安になるなあ。1部を1クールでやったりするのでしょうかね。来期アニメで一番楽しみなのはひだまりスケッチです。またゆのっちを見れるのが楽しみ過ぎる。

ドッグデイズ´5話
 ジェノワーズの人はちょっと脱ぎ過ぎなのではないだろうか、2期始まって全員2回脱いだのではないでしょうかね。2、3話の時に脱いでいたような記憶があるのですが、2、3話は結構脱いでいたので、ジェノワーズが脱いでいたのかは覚えていません。

 今回は2期から出番が増え始めた七海が活躍するのかと思えば、閣下と姫が全部持っていた所が面白かったです。今回はジェノワーズが脱いでいた所よりも、明らかに感じてるビオレさんがとてもエロかったなあ。このままずっとこのノリでいって欲しい所ですけど、流石に後半は1期みたいに何か出てくるのでしょうかね。

 ラストのクーベルの絵は何をしたいのかはなんとなく解るも、これを見せられた側近の人の反応が気になります。もう慣れているのでしょうかね。

アクセルワールド17話
 能美www
 今週は能美の反応が凄く面白かったです。能美の声優さんは凄いなあ。「は?」「え?」「うわぁ最悪だぁー」「なんですって?」の台詞が非常に面白かったです。ここだけ何度も聞いてしまいます。本当に予想外の事をされたような反応だからなあ。

 ハルユキのヒロインラッシュも面白かったです。最初に黒雪姫を出して攻撃し、飛んできたからレイカーさんを出して潰すと、最後のチユの回復は正気か疑いましたけど、なんかハルユキの映像とは別に、チユ単体の脅しの品でも握られているのでしょうか。

 そして来週は黒雪姫回と、彼女はどうやっても負ける気がしないキャラなので、どうするのだろうかと思ってしまいます。普通にバトルやっても黒雪姫が勝つだろうと思うしかないので、誰かを助ける感じになるのでしょうか。

黒子のバスケ18話
 ダブルスコアになる際のOPからの使い回しラッシュがとても面白かったです。もう前回で全力を出したから無理と言わんばかりにみえてしまいました。いや、原作でもカットされて得点入れられていますし、ここで使い回し等を入れてダブルスコアにされて負けたという事にしても自然ですね。前回の動きが凄かったせいで、今週のOP曲が挿入される所は限界だと言っているかのように見えてしまいました。

 2クールで24話だったらもう後6話しかないので、どこまでやって終わるのだろうかと不安になってしまいます。OPで出している以上。他の世代メンバーを出していくると思うのですが、最後の方でオリジナル要素を挟んでくるのでしょうかね。

スマイルプリキュア25話
 サングラス装着しているアカオーニに笑いましたけど、人が集団で集まっている所を狙うというのは、普通に正しいですね。問題は明らかにアカオーニはそんな事を考えず、ただ小麦色の肌にしたかっただけだと思うしかない所ですけど、結果オーライでしょうか。

 今週はとりあえずれいかさんが美人過ぎて素晴らしかったです。やよいちゃんは、まあ、やよいちゃんでしたね。あかねが連絡を入れなかったのは、やよいまで呼ぶと、3対2で卑怯とか言われる事を恐れたのでしょうか。まあ、やよいが楽しそうだったので良いのでしょう。彼女が一番海を満喫していたんじゃないかなあ。

 今回のアカンベーはサニーとマーチ以外を封印すると、バラバラにしてしまえばペガサス使えませんし、普通に有効な攻撃方法だと思いました。
 次回予告の荒ぶるれいかさんがとても楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる