サンデー37・38号 感想

 デビルサマナーは購入しようかと思っています。メダロット7までにクリアできるのだろうかと思ってしまいますが、その前に、スパロボ再世編購入しようとしているので、デビルサマナーは暫くしてから購入になりそうです。

武勇伝
 インクが酷過ぎてタケちゃんマンの黒台詞が全く見えませんでした。
 ありきたりになりそうだと思っていましたけど、まあ、良かったです。普通に予想通りと言えば予想通りでしたけど、良かったと思ってしまったのは満田先生の力なのでしょうか。

史上最強の弟子ケンイチ
 出番が無い期間が長すぎるせいで、白鳥の強さが全く解りません。まず、宇喜田の強さも解らないからなあ。そこそこの不良よりは強い程度なのでしょうか。

神のみぞ知るセカイ
 今週は球を探す目的が明らかになったぐらいで、特に書くことはありませんけど、天理ちゃんがヒロインらしい行動をしていたのが良かったです。もう完全にヒロインですね。天理編のDVDは10月みたいですし、とても楽しみです。

GAN☆KON
 凄いですね。これ、本来の姿で美人でも出して、色々テコ入れしようと思えばできるというのに、ギャグ一直線で突っ走った所に好感が持てます。
 しかし、次週どうするんだろうなあ。ぶっちゃけると今週の合併号で一番続きがきになっているのはこの漫画ですよ。逃亡してENDでもおかしくない引きだからなあ。こっから本当にどうするのだろうか。

 合併号なのにこんなに短くて良いのだろうかと思ってしまいますけど、サンデー感想は毎回こんな感じなので、合併号でもこんな感じになってしまいます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる