FC2ブログ

サンデー35号 感想

 アナグルモールの連載再開が未定になると、月刊連載のダッコクの時は大丈夫だったと思いますし、週刊連載が無理だったりするのでしょうか。

神のみぞ知るセカイ
 今週は昔の桂馬母回みたいな感じでしたね。しかし、エルシィの役立たずっぷりは凄いなあ。久々にエルシィだという事を思い出させました。

 それにしても、エルシィは今後どうするのでしょうか、家無いようなものですけど、桂馬母にバレないように生活していくのでしょうか。

武勇伝
 男子校でヒロイン追い出し展開にしてきたのに笑いました。デブは中学までと言っているかのようだ、いや、萌花は初期からのキャラなので、出続けるとは思いますが。
 先週なんだかギャグみたいな感じで深刻な終わりかたしたなあと思っていましたけど、武は相当ショックを受けていて、親父も普通にキレていると、武にはどうしようもなさそうだという事になっていますね。吾郎はまだバイトやれましたけど(できていたかは別ですか)武は中学生の時点でアウトなんだよなあ。

 殴らせ屋タケちゃんマンがまた出てきて笑いました。もうてっきり黒歴史化してヘッドギア捨ててるのかと思いましたけど、平然とつけている所がとても面白かったです。
 萌花に夜は殴られ屋で学費貯めるんや!!って言われていた時の武の顔も良かった。本当に何を言っているのか理解できませんものね。

 最後に殴られ屋タケちゃんマンの所に武の親父が登場して終わると、これは武的には相当キツいですね。次回は親父が強かったらそれはそれで面白そうです。親父が武だと知って、認めて高校行くのをOKするのはありきたり過ぎるので、流石に何かやってきそうだと思い、どうするのかが楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる