ジャンプ35号 感想 後半

 今回の特製Tシャツ、暗殺教室のやつが結構欲しいです。

トリコ
 トリコ達、捕獲レベルを調べたりと、結構余裕がありますね。まあ、グルメ界という、ここから更に強い敵を出す以上。人間界最強の四獣は普通に相手しないとダメなのでしょうか。



 ゼブラが途中で消したメッセージを再び見ようとすると、本当にゼブラは酷い事をしていますね。まあ、前情報がなくてもやれそうですけど、これで会長のメッセージが重要なメッセージだったら、全部ゼブラが悪いという事になりそうです。

ハイキュー!!
 暫くかかりそうだと思っていた日向の問題点が、今週一発で解決したのが良かったです。この試合は西谷の実力を見せ、旭を復帰させて実力を見せ、日向の問題を解決すると、凄い事をやっていますね。

 大人相手に挑発したから、ハイ挑発です!と頭を下げる影山も良かったです。普通に良い奴ですね。これでやる事はほとんどやったと思うので、この試合は来週で終了なのでしょうか。どうするのかが楽しみです。

家庭教師ヒットマンREBORN!
 イェーガーの元に元ボスだった三人とディーノとスクアーロと、完全に潰す気で来ていたのが良かったのですが、ザンザスはよく多人数で戦おうと思いましたね。俺一人でやるとか来週辺り普通に良いそうですけど、この連中だとなんとかなりそうな気もしてきます。イェーガーは別格っぽいので、この5人もかませにするのでしょうかね。

めだかボックス
 めだかが何をやっているのか一切明かされていないのですが、武器子も訝しい事はしていないと言っていますし、武器子が怪しまない範囲で、何かをやっているということでしょうけど、どうするのでしょうかね。しりとりに関しては普通にしりとりだったので、何も思いませんでした。

 最後にカジキというめだかの父親が登場すると、親父キャラは初めてなのではないでしょうか、ここで出てきたので何をするとは思いますけど、どうするのでしょうかね。

BLEACH
 凄く真面目な場面だと言うのに、恋次が卍解しようとして吹きました。隊長4人が奪われる事で全員に知らせた情報なのにガン無視だからなあ。一護が奪われないんだから、俺も奪われないかもしれないとか思ったのでしょうかね。
 新キャラが恋次を蹴り飛ばしながら登場すると、陛下の情報を全く読んでい無さそうな奴が登場しましたけど、陛下からちゃんと情報を渡しているのに、それを読まないのはもう色々問題がありそうな気がしてきます。

 白哉の刀が折れ、死んだ様ですと報告すると、これで本当に死んだのでしょうか、久保先生だから本当に死んでいるのかは微妙のような気もしてきますけど、ここで敵側であるクィンシー達が死んだと言っているので、死んだのでしょうかね。
 
 最後に卍解封じとか関係無い剣八が数人斬って、陛下の前に登場すると、これだと剣八が負けるとしか思えませんが、卍解が使えないので、今の所尸魂界最強戦力が剣八だと思いますし、どうするのかが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる