サンデー34号 感想

武勇伝
 扉絵の武がカッコ良かったのですが、この絵だけだと主人公には見えないなあ。
 武は3日前にやられた島崎に対応できるようになっていて、相手の事を把握して、相打ちになりそうになると、これは実力は結構あるという事でいいのでしょうか。まあ、初見だと普通にやられて、そこから相手の行動を見てからが強そうなので、最初の何も情報が無い敵と戦う時にどうなるかになりそうです。

 最後に武の父親がボクシング強豪校に行くのに反対し、どうしても行くのなら家を出て、自分で稼いだ金でいけと、武の顔のせいでギャグっぽいですけど、物凄く大変な事態ですよ。吾郎の時はまだ親父は別に良いと言ってくれて、母の桃子が反対したから少しだけ働いていましたけど、今回はガチだろうからなあ。武はどうするのだろうかと思ってしまいます。今回は父親が反対していますし、吾郎の時と同じように結局親が出してくれるというのは止めてほしい所ですけど、それぐらいしかないんじゃないかとも思ってしまいます。

史上最強の弟子ケンイチ
 とりあえずリミちゃんは人生楽しそうだなあと思いました。今週はそれぐらいしか書くことがないなあ。

神のみぞ知るセカイ
 とりあえず天理ちゃんのノー説明っぷりに驚きましたけど、向こうに行ったら解ると言ったので、ちゃんど全部把握できるようになっていて欲しいですね。

 来週からは子供桂馬の話になるのでしょうか、とりあえず天理ちゃんが出るのかが気になります。
 後、これって桂馬的には地獄なんじゃないでしょうか、発売予定のゲームとかを購入できない危機になりますからね。昔のゲームを再び楽しむのかもしれません。

 明日はデジモン感想を書いて、アニメ感想を書きたい所です。デジモンは敵の能力値的に、もう終わるとしか思えません。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる