世界樹の迷宮4 伝承の巨神をプレイ その8(第4迷宮B1F半分ぐらいまで)

 視認できないFOEとか、無茶苦茶怖いんですけど、しかもアレ多分赤オーラですよ。雑魚戦なって乱入して来たらキレるレベルです。
 まあ、まだ完全に消えていないだけマシですね。しかし、あんなん出てきたのには恐怖しました。

 とりあえず、風止まぬ書庫に向かう事に、メタルニードルに石化にされました。メディック居るから一瞬で治せますけど、戦闘中に喰らうと一人戦闘不能と同じだからなあ。
 メディックが石化したのでルーンマスターもリフレッシュを覚える事に、戻る時間とスキルポイント1なら、スキルポイント1を犠牲にします。

 ウィラフ、キルヨネンが協力してくれるとか、こいつ等死ぬんじゃないかなあ。第3大地でもLV20だったからなあ。よく来れたなと思うしかなかった。
 囮を使って普通に木偶ノ文庫に、飛行船やり過ごしたと思ったらFOEが2体回りながら守護していると、少し焦りましたけど、問題無く行けました。

 FOEが停止していたFOEを動かしてきました。まあ、それはいいです。その後の雑魚戦→逃亡しようにも逃げれない、FOEで死亡という全滅パターンの一つを味わいました。最悪のタイミングで雑魚戦入ったからなあ。バーストゲージは溜めておくべきですね。普通にホーリーギフトの分溜まったらすぐ使っていたので、ホーリーギフトで経験値増やすよりも安全策のが良かったと後悔。
 あの見回りFOEはFOEアイコンさえ出れば、向く位置が把握できるので余裕ですね。雑魚戦に気を付ければいいぐらいです。

 フォートレスの装備の上がり方が異常で笑いました。武器一つで209から278だからなあ。何処でどんだけ素材を見逃していたのだと思うしかない。

 その8はこれで終わります。火曜が休みになったので、明日帰宅してから長々とプレイできそうです。

 メンバーは基本的にその7と一緒です。装備の値段が5ケタ突破してきたので、金欠になりつつあります。まあ、一迷宮行ってTP切れになるまで戦えば、5000ぐらい入手できるので、普通に何度か行けば装備は整う辺り、世界樹やっているなあという感じです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる