サンデー31号 感想

神のみぞ知るセカイ
 今週は桂馬が幻覚を見て、学校が悪魔の気で満ちていると、今週は説明がされていないのでよく解りませんでしたけど、来週から新キャラが登場したりしてくるのでしょうかね。

アナグルモール
 これがスマホの力か……。
 私の携帯が3年前ので、スマホについてはあまり知りませんけど、ここまでの力を引き出せるのでしょうかね。なんかもう攻撃力が必要な事以外ならスマホで解決できそうな気がします。スマホの事は何も知らないからなあ。

武勇伝
 剣と星が仲良くなっていましたけど、武はいきなり舐めた事言って来て、ライバル業者として乗り込んで来たら嫌っているだけで、普通に良い人なのだろうなあと思いました。

 今日は本当に短くなってしまいましたけど、今週のサンデー感想はこれで終わります。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる