サンデー30号 感想

 マギのアニメ化は売上的になりそうな気はしていましたが、時間に驚きました。ガンダムの後ですか。

神のみぞ知るセカイ
 天理ちゃんFOOOOOOO!!!
 今週はこれだけで神のみ感想を終わらせようかと思いました。天理ちゃんが出てきただけで満足です。

 しかし、女神揃ったら終了と、女神が出た頃から言っていた事をエルシィが言いましたし、それをやったら終わってしまうとしか思えませんが、ハクアがそんな簡単な話なのかと思うと、女神でも無理な悪魔とか、悪魔でも捕獲できないのではないかと思ってしまうのですけど、どうするのでしょうかね。
 
 とりあえず天理ちゃんが可愛かったです。やっぱり天理ちゃんがヒロインですね。もうこれは揺るぎないだろうと思ってしまう。
 そして最後に桂馬が女生徒の幻覚を見て終わると、この時点ではよく解りませんけど、また事件が起きるのでしょうか。

武勇伝
 星の「おーイサム!聞いたぞ、ハヤブサ仮面にボコられたらしいな」がなんか知りませんがとても面白かったです。この余裕っぷりが面白かったのでしょうか、しかし、星は余裕持ち過ぎだよなあ。
 武がかなりの精神ダメージを受けていると、師匠の代わりにチャンピオンになるって言ったのに、その師匠の目の前でチャンピオンにボコられた事を気にしていましたか、そりゃそうですね。

武、殴られ屋に。
 この変な真似の仕方が満田先生だと思えて良かったです。
 今回、武は精神ダメージを受けていたとはいえ、凄く愚かな真似をしていますね。殴られ屋をやっているのは、まだ理由があるとしても、あのマスク、明らかに学生が即行で作ったとしか思えず、顔を出したら中学生と、そりゃそんな奴が殴られ屋なんかやっていたら、とりあえず殴ろうと思ってしまうのも仕方がないです。ハヤブサ仮面が普通の覆面で中学生には見えないようにしているというのに、変な真似をするから最悪な方向に向かっています。

 そして殴られると、普通に殴られましたけど、これ、どうするのでしょうかね。なんとか耐えきってハヤブサ仮面が少しはやるようだなとか言って何かするとは思えませんが、ハヤブサ仮面もここで見ているだけで終わるとは思えず、どうするのかが楽しみです。来週は武がボコられそうな気がしますけど、避けたりすることができるのでしょうか。

アナグルモール
 今週は光度の説明と、今までの敵が光度何なのかを説明しないとどう凄いのか解らないなあと思いました。ルチルは4みたいですけど、能力を使いこなせないだけで差別されていて、素の身体なら結構高いのでしょうかね。  
 今週はゲームやりまくっていたせいで短いです。来週も世界樹があるので水曜までに書けなければ短くなりそうな気がします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる