FC2ブログ

サンデー28号 感想

 表紙に銀の匙とか書いておいて、休載させているのは最悪だと思いました。休載なんだから表紙に出すなよと言いたくなる。暫く探したからなあ。

史上最強の弟子ケンイチ
 銃程度じゃこいつ等を止める事なんて不可能だろうと思っていた所で長老出てきて笑いました。本当に戦車とかでどうする事もできない人が登場しちゃったからなあ。

 シェイハンが登場してケンイチも生きていたんだ…って思っていますけど、本当に誰だか思い出せません。この編は美羽が浚われた事のインパクトが大きく、他の事は完全に忘れてしまっています。
 これでもう戦車も停止するでしょうし、終わりでしょうかね。長老が登場した時点でもう攻撃が誰一人当たる気がしません。

GAM☆KON
 イサナちゃんが年をとってヨボヨボになった時、トキメいていられるん?という質問で、巨神だから年取らないんじゃないかなあと思っていたら、外見がどうだろうと一生連れ添うと言ったので、巨神と付き合ってる新太が言うと説得力あるなあと思っていました。

 そしたらイサナが巨神形態になって終わると、来週からは巨神とラブコメバトルが始まりそうで楽しみです。しかし、見た目が変わるだけで本当に辛くなるなあ。


アナグルモール
 ドルザ・グリュードの説明を見てそこから店長がドルザをかますシーンはただ過剰だなあと思っていたのですが、地面が割れた所がとても面白かったです。これを受け止めてるのに落ちこぼれって呼ばれるレベルとか、どんな世界なのだと思うしかない。

 その頃千羽がピシャクリフに到着して能力検定試験と、誰かとぶつかったような…って考えている人が居るので、ストーカーが近くで待機しているのでしょうかね。ストーカーがなんとか頑張って千羽を気付かれずに助けるのでしょうか。
 しかし、人間だと解ったらヤバイというのに、ウソ能力とハッタリでやる気満々な千羽は凄いですね。まあ、それしか道がないのならそうなりますか。

武勇伝
 星君がいかない理由は昔を思い出すからなのでしょうかね。彼も昔用心棒とかやっていた記憶があります。用心棒やってたのってツェーマンだけでしたっけ?
 
 武が追い込むも時間になり、もう一ラウンドやると言ってそっちも手を出してくれません? と、カウンター主体だった武にとって攻撃してくれる事は逆に有り難いのではないかと思ってしまうのですが、普通に試合のように戦いたいだけなのでしょうか、ハヤブサ仮面の対応が楽しみです。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サンデー28号 感想】

 表紙に銀の匙とか書いておいて、休載させているのは最悪だと思いました。休載なんだから表紙に出すなよと言いたくなる。暫く探したからなあ。史上最強の弟子ケンイチ 銃程度じゃこいつ等を止める事なんて不可能だろうと思っていた所で長老出てきて笑いました。本当に戦...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる