ジャンプSQ7月号他 感想

 短くなりますけど、書きたいので書きます。

るのうに剣心―キネマ版―
 佐之助が1番で斉藤が2番、そして知らないキャラ達が十四とか八とか言っていると、この剣心キネマ版は次回斉藤戦に1話使い、その後うふふの人で2話ぐらい使って終わるんじゃないかと思ってしまいました。まあ、斉藤が2番なのかは解りませんが。

 今回は佐之助戦でしたけど、佐之助が勝てるとは思えず、二重の極みを使ってようやく当たったらなんとかなりそうだと思えるも、普通に倒されましたね。そして仲間化と、普通に佐之助が仲間になりましたけど、これからどうするのでしょうか。解説役になる未来しか待っていないと思うのですけど、戦ったりするのでしょうかね。

 最後に斉藤が登場しそうになって終わりましたけど、なんで悪即斬って剣に書いているのでしょうか、昔から書いていましたっけ? だとしたら今更だと思いますけど、多分書いていなかったと思うなあ。
 斉藤は剣心と互角に戦えそうなので、どうなるのかが楽しみです。まあ、来月休載ですが。

ちいさな広場
 結構好きだったのですが、終わりましたね。好きだけど何も感想を書こうとは思わなかった漫画だったなあ。

帝一の國
 風呂の会話シーンでいきなり毘沙門天が出てきた所が無茶苦茶面白かったです。オーラでそう見せているのかと思い、喋っているから普通にオーラでそう見せているんだなあと思った後、今後は皆もオーラ纏って別の生物へと変貌するのだろうかと期待していただけに、ただの刺青だったのが残念です。案外普通だったからなあ。


 終わってしまった……、
 まあ、星噛倒した時点で敵のボス倒したようなものですし、終わってしまうのも仕方がないのでしょうかね。

 とりあえず夕乃さんが可愛かったです。

 今月はSQ19が出ますね。三誌並べると一枚の絵になるTakei祭りが楽しみです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジャンプSQ7月号他 感想】

 短くなりますけど、書きたいので書きます。るのうに剣心―キネマ版― 佐之助が1番で斉藤が2番、そして知らないキャラ達が十四とか八とか言っていると、この剣心キネマ版は次回斉藤戦に1話使い、その後うふふの人で2話ぐらい使って終わるんじゃないかと思ってしまい...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる