FC2ブログ

サンデー27号 感想

 何故か書き終わった瞬間記事が消滅してしまったので、軽く書きます。

神のみぞ知るセカイ
 女神達的には6股は助けてくれたからセーフなのでしょうか、でも、宿主には知らせないのでしょうかね。他の女神宿主と桂馬が出会っている間、宿主が出会おうとしたら、女神がなんとかして別の場所に移動させようとするのでしょうか。

 最後に桂馬が何処かに居て、昔の桂馬を見ていると、ユピテル編と書かれていましたけどユピテルの事が全く思い出せないので、30号で説明があるのを期待します。

武勇伝
 太ってもサービスシーンを入れる萌花さんは流石だぜと思うも、結構最近同じことを思っていましたね。毎回萌花のサービスシーンがあるとそう思ってしまいます。安定して笑ってしまう。

 新キャラハヤブサ仮面と、こんなキャラ現実では一生見ないだろうと思え、漫画世界でも珍しいだろうと思ってしまいましたけど、来週武が挑むみたいですし、普通に倒すのか、攻撃は全部避けられるも武の強さを見てハヤブサ仮面が色々教えてくれて、仲間になるのかが気になります。

史上最強の弟子ケンイチ
 ジュナザードは死ぬ前に道連れ狙いで本郷に技を出そうとすると、死にそうなのに殺す事をあきらめていなかったのが強者だと思えて良かったです。死にそうなのに普通に強そうだったからなあ。
 長老が苦戦と聞き、普通に負けかけていた時は逆鬼が控えている為、これで本郷はかませになるのかと思っていましたけど、本郷が逆転したのは予想外で良かったです。

 最後に王国編クライマックスと、結構長くやっていましたね。半年以上はやっていた気がします。

 来週はアナグルモールの再開が楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる