FC2ブログ

ジャンプ27号 感想 前半

 ナルトの映画アニメビジュアルのチャラそうなサスケが面白かったです。本当に弱そうだなあこのサスケは、ヒヒナタがなんだか怖いので、皆の性格が反対になったのでしょうけど、この場合リーは才能の塊だと自分で喋り、努力は一切しないキャラにでもなっているのでしょうか。

BLEACH
 今更副隊長が瞬殺されてもなあという感じがしてきました。十刃の部下ぐらいなら互角に戦えるのかもしれませんけど、やはり今更副隊長が瞬殺されても、まあ、副隊長だからなあと思うしかありません。
 三番隊の三席から六席までが出てきた瞬間、こいつ等は本当に何をしに来たのだと思うしか無かったです。三席とか、初期の一護が互角に戦った上で勝利できるレベルですよ。今更何をしに来たのだと思うしかない。しかし、六席でも尸魂界では100位以内に入る実力者なのだと思いますし、敵の得体が知れないのなら一応出動させるのが普通なのでしょうかね。

 吉良が貫かれましたけど、このぐらいだとまだ生存していそうなのがブリーチです。しかし、ここで人気のある吉良を普通に殺すことができるのなら、久保先生も最終章だから強い奴が登場人物を殺していく戦いにするのでしょうかね。個人的にはここで回復されたら、相変わらず復活するなあと思ってしまうので、吉良は退場しても良いのではないかと思ってしまいます。相手も殺す気で来ていますしね。生かす理由が無いもんなあ。

 クィンシー軍団が登場すると、左から二番目の女の子は久保先生の手によってボコられるんだろうなあと思わずにはいられませんでしたけど、右の二人が雑魚そうに見えて強そうな気がしてきます。
 潜入してから戦死者1000名以上と、普通に考えると戦えそうなのは隊長格しか居ないと思われるので、隊長がなんとかしない限りは死にまくるのだと思いますし、どうしていくのかが楽しみです。

トリコ
 トリコが無茶苦茶強くなっていましたけど、ここまで鍛えたら他の四天王とかどうするのだろうかと思ってしまいます。他も無茶苦茶強くなっていたりするのでしょうかね。今まで修行をしてきましたけど、とりあえず食義を覚えていたら良かったのではないかと思えるぐらいの強化っぷりでした。

ONE PIECE
 雪男の足跡を見て人類のロマンが…!!ってなっていましたけど、巨人がいる世界だから雪男が居てもおかしくないと思うのですけど、一体どういう違いなのでしょうかね。しかし、普通に巨人族で終わりな気がする足跡のように見えてしまいます。

 先週の時点で凄く可哀想だったローさんですが、今週のラストでも、派手に登場してお前をぶっ飛ばして誘拐してやるぞォ!!!!と宣言されると、もうこれはキレても良いレベルなのではないかと思わずにはいられませんでした。内密もクソもないよなあ。ルフィは味方に回しても単純な事しかできないからロー的には相当使い辛そうだなあと思わずにはいられませんでした。
 とりあえず来週のローの反応が楽しみです。

 後半は明日書きます。とらぶるダークネスの感想は水曜になると思われます。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジャンプ27号 感想 前半】

 ナルトの映画アニメビジュアルのチャラそうなサスケが面白かったです。本当に弱そうだなあこのサスケは、ヒヒナタがなんだか怖いので、皆の性格が反対になったのでしょうけど、この場合リーは才能の塊だと自分で喋り、努力は一切しないキャラにでもなっているのでしょう...

コメント

非公開コメント

波乱

こんばんは。
吉良が腹部えぐられましたけど、前に似たような事をアヨンにされた乱菊が生きていましたので吉良も大丈夫な気がします。
ってか元4番隊では・・・
新しい女性キャラクターが出ると『ああ、どっかでボコになるんだろうなぁ』という印象があります。
リルカやジャッキーはそんな事なかったけど。
めだかは色々と漢字の奥深くって漢字でしたね。
同じ漢字とか誤字、合わせ字の戦法は私も先週の時点で予想していました。
そして最後はガソリンのおかげで勝つと、そのまま南極に落ちるみたいですがどうするんでしょうか。
生煮と遂も連れて行くんでしょうかね。

Re: 波乱

> こんばんは。
こんばんは。

> 吉良が腹部えぐられましたけど、前に似たような事をアヨンにされた乱菊が生きていましたので吉良も大丈夫な気がします。
> ってか元4番隊では・・・
ブリーチの再生能力は本当に物凄いので、殺した後に存在そのものを抹消しないと死んだとは思えませんね。吉良もまだ肉体残っていそうですし、復活ぐらいしそうな気もしてきます。最終章だから思い切って殺してくるのではないかと思うのですが、吉良の人気を考えると無さそうな気がします。

> 新しい女性キャラクターが出ると『ああ、どっかでボコになるんだろうなぁ』という印象があります。
> リルカやジャッキーはそんな事なかったけど。
そういえばあの二人はボコられそうだとは思えませんでしたね。最近はハリベルが捕まったりハリベル部下がボコられてたりしているせいで、ボコられそうだと思ったのかもしれません。

> めだかは色々と漢字の奥深くって漢字でしたね。
> 同じ漢字とか誤字、合わせ字の戦法は私も先週の時点で予想していました。
> そして最後はガソリンのおかげで勝つと、そのまま南極に落ちるみたいですがどうするんでしょうか。
> 生煮と遂も連れて行くんでしょうかね。
遂は這い這いの姿勢にさせなければ大丈夫そうですし、連れて行っても問題無さそうですね。焼いて落下した後に生存しているのかが問題な気がしてきます。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる