サンデー26号 感想

神のみぞ知るセカイ
 ライブやって女神編終了と、私が一番気になっているのは女神集結で駆け魂が終わる事なのですけど、それは全く説明されずに女神編が終了し、新章に入るみたいですけど、どうするのでしょうか。

 新章がスタートするみたいなので、どうするのかが楽しみです。また再び攻略していくとは思えませんけど、この漫画は女子を攻略していく漫画ですし、どうなるのでしょうかね。女神ハーレム状態をどうにかするのでしょうか、女神を集める為に言っていたと言っても、女神達は納得しない気がするからなあ。

武勇伝
 扉絵で笑ってしまいました。最近は本当に武勇伝は扉絵だけで笑ってしまうなあ。先週ダイエット講座みたいなのをやっておいてこれですよ。流石です。もう元に戻るとは思えない。

 呉が武に萌花に惚れたと言い、武が聞いてくれるかと言えばふられるリスクさけて楽してんじゃねーよと、当然の事を言うも、後で萌花に会いたかったら放課後一緒に来いと言う優しさが良いですね。初期のあの性格が嘘のようだ。

 普通にはっきり呉に武は萌花の事が好きだと言いきった星が良かったです。別にラブコメやるわけじゃねーですし、こういうのは一発でハッキリと言っておけばいいんですよ。呉が本当に萌花を好きで諦めたくないのなら武に勝とうとボクシングを続けていたかもしれませんし、普通に帰ってしまったので今後出番はないのでしょうかね。流石にここで出番終了になるとは思えませんけど、彼が今後出てくる未来が思い浮かばない。不良にまたからまれるとか、そんな感じの再登場しかできなさそうです。

 最後に萌花が断られ続けて終わると、中学生じゃ対外試合の交渉しても相手にしてくれないと、これは昔のキャラが再登場してなんとかしてくれるのではないかと思うのですが、筧ぐらいしか思いつかず、そういえば筧は今どうしているのだろうかと思ってしまいました。筧が萌花を見た時の反応が気になります。自分のせいだと思ってしまうのでしょうかね。

史上最強の弟子ケンイチ
 最初は「まあ、倒せるだろう」とか思っていて、長老が苦戦と言った瞬間「どうしようもねぇだろ……」と思うしかなく、普通に圧倒していたジュナザードが焦っている所がとても良かったです。二度にわたっておこなうための布石って、本郷普通に死にそうな気がするのですが、勝てば重傷で済むのでしょうかね。最期の力だから死にそうな気もするなあ。

 ラストの本郷のねじり貫手がカッコよかったのですが、ジュナザードはまだ笑っているので、何かしてきそうだと思え、どうするのかが楽しみです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サンデー26号 感想】

神のみぞ知るセカイ ライブやって女神編終了と、私が一番気になっているのは女神集結で駆け魂が終わる事なのですけど、それは全く説明されずに女神編が終了し、新章に入るみたいですけど、どうするのでしょうか。 新章がスタートするみたいなので、どうするのかが楽しみ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる