FC2ブログ

さんかれあ 第8話 偽りの…自由… 感想

 もう8話という事は1クールなら来月で終わってしまうのですね。毎週礼弥可愛いと思いながら視聴してきたので終わってしまうのは相当辛いです。まあ、先週は出番がありませんでしたけどね。

 降谷が礼弥の観察記録と言って撮っている所から始まりましたけど、親父と妹が見ている中でこんな事が平然とできる降谷が異常だと思うしか無いですね。というか、誰も何も思わないのですね。注意が「ちゃんと食事をしていないのはお前の方だろ」だからなあ。そんな事よりもっと親として言わなければいけないことがあるのではないかと思ってしまう。同年代の異性をカメラで撮るって正気ではないと思うのですけど、色々な事情はもう説明済みなのでしょうか、でも、アジサイの葉を食べてる所でベジタリアンだからなあ。言っているとは思えない。

 不機嫌になっている礼弥ちゃんがとても可愛かったです。親父から裸で撮影から逃れる事ができたかと思えば、ゾンビになったから観察記録として撮られると、カメラからは逃れる事ができていませんね。
 何か口から出ない?と聞いている時の礼弥がとても可愛く、撮るかわりにと礼弥は降谷と一緒に買物の行くと言って買い物に行くと、完全にデートでしたね。先週に蘭子の話を入れ、今週蘭子が一人で風呂に入っていると、蘭子はこのままサービス要員と化してしまうのではないかと思ってしまう。

 礼弥達は買い物をしているも、礼弥父の手下が尾行していて、礼弥父が剣持って「偽りの自由!」とか叫んでいたのがとても面白かったです。礼弥と降谷が居るという事は休日でしょうし、休日の真昼間にこの親父は何をやっているのでしょうかね。
 8話と終盤になりつつあるので、この準備している親父がラスボスにしか見えないのも良かったです。普通に降谷よりも強そうだからなあ。人外である礼弥に勝てるとは思えませんが、親父はどうするのでしょうかね。

 礼弥が親父の手下に浚われそうになるも、ベンチ振り回しているところがとても素晴らしかったです。非常に可愛く、狂気しか感じられませんでした。一般人はこれを見て何を思ったのでしょうかね。女子高生が助けてと叫びながらベンチを振り回し、男共と粉砕すると、映画の撮影と思うしかないのではないでしょうか、丁度カメラ持った人も来ましたからね。

 ありがとう助けに来てくれての台詞もギャグにしかなっていなく、知らないと言っていた所がとても可愛く、最後に降谷が浚われて終わると、礼弥親父は剣を持っているから去勢でもしてくるのではないかと思い、どうするのかが楽しみです。
 まあ、来週は萌路の話になりそうな気がしますけど、先週の蘭子の事があるので、また出番が無くなるのではないかと不安になってしまいます。まあ、今週の引きで出番が無しになるとは思えませんが、どうするのでしょうかね。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さんかれあ 第8話 偽りの…自由… 感想】

 もう8話という事は1クールなら来月で終わってしまうのですね。毎週礼弥可愛いと思いながら視聴してきたので終わってしまうのは相当辛いです。まあ、先週は出番がありませんでしたけどね。 降谷が礼弥の観察記録と言って撮っている所から始まりましたけど、親父と妹が...

さんかれあ「第8話 偽りの…自由…」/ブログのエントリ

さんかれあ「第8話 偽りの…自由…」に関するブログのエントリページです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる