サンデー25号 感想

神のみぞ知るセカイ
 女神たちが捕まったりしましたけど、普通に救出できましたね。確か女神が全員揃ったら駆け魂を消滅する事ができるとか言っていたと思うのですが、ヴィンテージが普通に帰って行ったので、まだ何かあるのでしょうか。

 最後にちひろ達がバンドをやって終わると、これからは女神達をヒロインにして地獄編でもやるのでしょうかね。もう女神が揃ってしまった以上。終わるしかないんじゃないかと思うのですが、普通に敵が帰っていきましたし、何かまだあるのでしょうか。後はエルシィの姉ぐらいしかないんじゃないかと思うけどなあ。とりあえず天理ちゃんの出番があるのかが気になります。

史上最強の弟子ケンイチ
 過去回想のイカれっぷりが良かったです。この人達を大会に出したらダメだろと思うしかない。レベルが違い過ぎると思うしか無いですよ。
 なんだか本郷が最期の力でシュナザードを倒しそうな気がしますけど、力量差はかなりありそうですし、本郷が倒すのか、ダメージを与えるだけになるのかが楽しみです。

武勇伝
 流石はヒロイン萌花さん、太っても読者サービスは忘れないぜ!
 ヒロインが太っているのにサービス入れるだけで面白いです。痩せた瞬間露出無しになったら面白そうだと思うも、元に戻ったらそれだけで楽しみが一つ減ってしまいます。

 いきなりダイエット解説入れてきたのに笑いました。こんなのをやったら本当に痩せそうで不安になりますよ。今ではもう武勇伝の武器の一つですからね。可愛い女の子は他の漫画でも見れるけど、少年漫画で太っているヒロインは珍しいのでこのままでいて欲しい所です。
 
 武は2人で練習してきたから実戦での強さは解らないと言い、萌花がマネージャーになろうとすると、こんなに自信があると失敗しそうな気がしますけど、どうするのかが楽しみです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サンデー25号 感想】

神のみぞ知るセカイ 女神たちが捕まったりしましたけど、普通に救出できましたね。確か女神が全員揃ったら駆け魂を消滅する事ができるとか言っていたと思うのですが、ヴィンテージが普通に帰って行ったので、まだ何かあるのでしょうか。 最後にちひろ達がバンドをやって...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる