サンデー23号 感想

 神のみとアナグルモールが休載とか、感想書くのはケンイチと武勇伝だけになります。

史上最強の弟子ケンイチ
 長老が苦戦とか言ってた時点でジュナザードに勝てる気がしませんでしたけど、実際に圧倒している場面を見ると本当に勝てる気がしませんね。逆鬼さんが驚いてしまったからなあ。どうするのだろうかと思うしかない。
 もう長老が登場する以外に道は無いのではないかと思うのですが、本郷が相討ち狙いの技でも放つのでしょうか、逆鬼が時間を稼いで犠牲になるのではないかと思ってしまい、どうするのかが楽しみです。

武勇伝
 ヒロインがダイエットをしている所におまえが今更読んでどーすんだよ。って言い放つ主人公も珍しいのではないかと思ってしまいましたが、まずヒロインがデブ化が珍しいですね。
 武がイケメン過ぎて驚きました。初期の見下しまくっていた性格とは思えない、これがボクシング効果というやつなのでしょうか。

 スタージムは営業していなく、中学生になった星が萌花を見て笑うと、これが普通の反応ですね。武の性格が良過ぎるだけで、普通なら星みたいになるしかないだろうと思うしかない。
 最後に星の親父の写真が飾られている所を見て終わると、なんだか死んだとしか思えないのですが、もし死んだ場合、一番ヤバいのは亘ですね。亘は会長の為だけにやっていた記憶がありますし、その会長が死んだら何を仕出かすか全く解りません。ボクシング辞めて不良やっている可能性もありそうです。

 まあ、9割方死んだと思うのですが、まだ死んだと言われてはいませんし、来週の説明が楽しみです。そこで亘の説明も入るのでしょうかね。

 サンデーの巻末コメント、前までは基本的に質問に答える形で、最近は質問なしのフリーに変わったため、ネタ切れだと言っている作家が多くて面白かったです。他の雑誌は知りませんけど、ジャンプは毎週やってるんだよなあ。よくネタが持ちますね。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サンデー23号 感想】

 神のみとアナグルモールが休載とか、感想書くのはケンイチと武勇伝だけになります。史上最強の弟子ケンイチ 長老が苦戦とか言ってた時点でジュナザードに勝てる気がしませんでしたけど、実際に圧倒している場面を見ると本当に勝てる気がしませんね。逆鬼さんが驚いてし...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる