めだかボックス 第5箱 勝って得よ! 感想

 今週の話は50mプールを使った部活動対抗の競技戦と、この時点で文化部の部活動が不利だと思うしかありませんけど、上位には普通に居たので、助っ人でも呼んだのでしょうかね。普通に箱庭学園の文化部は身体能力もあるのでしょうか。

 水中玉入れでいきなりプールからカゴが出てきたのに笑いました。絶対にこれはこの為だけの物だと思うしかないのですが、相当な予算が使われているだろうと思うしかありません。部の連中は怒るべきだと思いましたけど、勝ったら予算が三倍になるので別にいいやと思っているのでしょうかね。

 玉入れが始まり、平然と休憩している善吉と阿久根が面白かったです。他の部活は全員キレて良いレベルですよ。 
 めだかが20点入れて、競泳部は先に20点入れている事が解り、次回に続くと、来週でこの水中運動会は終わりそうですけど、来週の喜界島が楽しみです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めだかボックス「第5話 勝って得よ!」/ブログのエントリ

めだかボックス「第5話 勝って得よ!」に関するブログのエントリページです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる