さんかれあ 第4話 普通の…女の子… 感想

 OP入る前から狂気じみた事をやっている礼弥親父が凄く面白かったです。自らの手で殺したようなものだからなあ。いや、予想外の事だとは思いますけど、ああ、キチガイだなあと思う事しかできません。

 礼弥母が礼弥が家出をしたと知り、礼弥親父に聞きに行くも、死んで生き返ったとか、これは礼弥母からしたら家出したショックで幻覚見ているんじゃないかと思うしか無さそうですね。この親父を見ていると、普通にそう思ってもおかしくないです。
 礼弥親父の奇行から始まった4話ですが、散華礼弥ちゃんが相変わらずとても可愛かったです。自分の傷口を縫う場面、漫画だと一枚絵だからなんとも無かったのですが、縫っている移動場面を見てしまうと中々辛いものがありました。
 しかし、降谷には下乳を見せても良いという事は、相当好感度が高いのか、親父がキチガイ過ぎて裸以外なら別に問題がなくなっているのかが解りませんね。

 蘭子の生存は確認されると、よく生きて帰って来れましたね。どうやって帰ってきたのだろうかと思うしかありませんけど、頑張って前進したのでしょうか、後ろに下がる事はできないと思いますし、相当頑張ったのではないでしょうか。

 礼弥は降谷に普通の女の子としてのすべての経験をさせて下さいと、礼弥が非常に可愛く、その後パワーが強化されている事が解り、顔を近づけてくると、ここの何を仕出かしてくるのかが解らない所が良かったです。普通の女の子ならキスかもしれませんけど、ゾンビっ子で、今パワーが強いという事が明かされていますからね。何をしてきてもおかしくなさそうです。

 それを蘭子が阻止し、降谷は河原に移動して話をする事にしたので、礼弥はシャワーを浴びると「新鮮だなぁ♪」とか言っていた礼弥に笑いました。この子は色々凄いですね。同日に死んだとは思えない。激痛が走ったと思うのですけど、即死で復活したから痛みは無かったのでしょうかね。
 胸に物を挟む礼弥が凄くエロくて、動きがついていたから非常にエロくて、もう今回はこれだけで余裕で満足できました。

 ゾンビと化している礼弥との会話に興奮する降谷と、確かに私でもこうなってしまうとは思いますけど、同日に死んでいる少女がゾンビかしていて普通に楽しく興奮している辺り、中々狂っているのではないかと思ってしまいます。狂っている礼弥父、ゾンビを愛す降谷、少し色々おかしい礼弥と、主要キャラは全員何処かぶっ飛んでいるのではないでしょうか、蘭子は常識人ですね。

 礼弥の事後硬直を知り、一か月ぐらいで白骨化してしまうと考えた降谷が礼弥を守ると決めて終わると、ここで降谷が決意して終わったのが良かったです。しかし、オリジナルで終わらせるのだろうかと思ってしまいますけど、オリジナルだとOPのラストの一緒に墓がとても怖いです。OPは何のアニメなのか解らないレベルなので本当にああなるのか微妙な所ですけど、どうするのかがとても楽しみです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんかれあ「第4話 普通の…女の子…」/ブログのエントリ

さんかれあ「第4話 普通の…女の子…」に関するブログのエントリページです。

2012年02クール 新作アニメ さんかれあ 第04話 雑感

[さんかれあ] ブログ村キーワード さんかれあ 第04話 「普通の…女の子…」 #sankarea2012 #ep04 『別冊少年マガジン』(講談社)2010年1月号から連載中。ゾンビと青春ラブストーリー(???)なア...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる