めだかボックス 第3箱 余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!! 感想

 凄く遅くなってしまいました。もう後3時間もすれば最新話が放送されているのですね。

 初っ端の仲間キャラみたいになっている日向が面白かったです。鹿屋は久々に見た気がしますけど、アニメで見ると全く高校生とは思えませんね。高校生というか、人間と思えませんね。
 鹿屋のめだか襲撃計画を行う前に善吉が阻止すると、武器を蹴り飛ばして天井に突き刺していたのが良かったです。ここでこれを使ってくると2クール目は普通にバトルになりそうですね。OP見る限り2クールだとどうやって終わるのだろうかと思うしかありません。

 後半で阿久根登場と、阿久根が想像以上に気持ち悪かったです。こんな事をやっているのは初期の頃ぐらいなんじゃないかなあと思ってしまいました。
 最後に善吉と阿久根が柔道対決をしようとして終わると、とりあえず猫美先輩が可愛かったので良かったです。

 原作知っているからか、あまり書くことがありません。今後もこんな感じに短く書いていくと思われます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めだかボックス「第3話 余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!」/ブログのエントリ

めだかボックス「第3話 余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!」に関するブログのエントリページです。

◎めだかボックス第3箱「余計な真似だよ!!...

=ボクシング部人吉が仮入部。=食堂 日向:どうしてそんなに?人吉:汗をかくって決めてんだ。 :部活あらしって噂になってるぜ。:いいんだよ。名前を売るためにやってんだから...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる