FC2ブログ

サンデー20号 感想

 銀の匙限定版、確か銀の匙は存在だけ出ててどう重要になっていくのかは全く書かれていなかったので、別に欲しいとは思わないよなあと思ってしまいました。スプーン付いて860円って高いのか安いのか解らないなあ。

武勇伝
 もう萌花が何をやってもギャグにしかなってねぇ、これが本当に昔ヒロインだったというのだろうか。
 テツがブラックタイガーとか言いだして、もう一人がカッターナイフで狙うと、もしかしたらこれの油断させて殺しに入るのが奴等の暗殺術なのかと思いましたけど、余裕で対応さると、タカとかいう奴は普通にイカれていますね。平然と別の相手に注目が向かっている間に殺そうとするとか、中学生の思考とは思えない。いや、中学生だからなのでしょうか。

 ポテチ食ってる萌花が凄く面白かったです。萌花ァの文字がブタァに見えてしまう程の太りっぷり、これがヒロインなんだよなあ。
 その後入浴シーンをぶち込んできたのにも笑いました。太っていようがヒロインのような扱いをする。それだけで笑ってしまいます。

 武はテツに力の差をみせつけると、テツがボディーは入ったはずだ…!!って言って武が腹を見せようとした瞬間。腹プロテクターが来るのかと楽しみにしてしまいました。
 そして結局武は萌花に気付かず、デブッチョ、無様な姿になるわけないけど。と、凄い事を思われていて終わりましたけど、ここからどうするのだろうかと思わずにはいられません。今の状態でヒロインになれるとは思えませんけど、この萌花が痩せるのだろうかとも思ってしまいます。本当にどうなるのかが解らない。

アナグルモール
 もはや完全に解説役と化したクワトロールは今後どうなるのでしょうかね。なんか知らない内に仲間になっていたりするんじゃないかと思ってしまいます。

 相手の能力が高速移動だと考え、間合いをつめられて殺られる…………!!と死ぬ事を普通に考えていたのが良かったです。相手が未知の生物で億クラスの賞金首なら、もう空飛んで逃げた方が良いんじゃないかと思ってしまいます。
 京介の能力は地中潜入と、普通に能力者と化しましたけど、どうするのでしょうかね。京介の身体能力が強化されているのかどうかになりそうな気もしてきます。強化されているなら一発で終了だと思うのですけど、地中潜入なので能力としての攻撃力は無いと思われますし、素の能力値が高くないと厳しそうです。

神のみぞ知るセカイ
 初っ端に天理ちゃんが出てきただけで満足してしまいました。なんだか毎回天理ちゃんが出てくる度に同じこと書いてる気がするなあ。気のせいでしょうか。

 歩美はヴィンテージの巣の目の前に来ていると、普通に考えると歩美終了と同時に女神が出てきて最終決戦になるのでしょうかね。
 ちひろは歩美に打ち明けたら?と、普通に考えたら打ち明けるべきだと思うのですけど、桂馬は打ち明けたら攻略できないと言い、その後ちひろ達が何か作戦があると言って、歩美に何もかも打ち明けると!!普通に歩美の話は終わりそうですけど、ここまでやってどう締めるのだろうかと思ってしまいます。完全にメインヒロインが歩美になるのかどうかですからね。

 裏の広告のデジタルウォッチフォンで「おい!? どうした? 応答しろ! (時計から目を離し)あの野郎……」って叫んだりしてヒーローごっこができそうな気がするなあと思いましたけど、今更何を考えているんだと思ってしまいました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる