FC2ブログ

めだかボックス 第2箱 貴様が犯人か?/当然、私だ! 感想

 善吉のあの制服の着方、原作だとなんとも思わなかったのですが、アニメだと色付くので本当に微妙になりますね。

 前半は陸上部の話と、悪いのは諫早なのは間違いありませんけど、すぐにめだかが隣にやってきて、逃げたら普通に追いかけて来たら怖いだろうなあと思うしかありませんでした。そりゃ逃げますね。
 とりあえず前半は有明先輩の胸が意外にデカイなあと思う事しかできませんでした。普通にめだかがどう超人なのかの説明と、オチで馬鹿だと判明させると、めだかの説明回で良かったんじゃないでしょうか。

 後半の善吉と不知火の会話は面白く、めだかは犬コスプレで問題を解決しようとすると、めだかが犬のコスプレをしても全く可愛いとかそんな事を思わなかったのは大丈夫なのだろうかと思ってしまいました。めだかを可愛いと思う事は滅多に無いからなあ。

 来週は阿久根が出そうですけど、個人的には鍋島がどうなっているのかも楽しみです。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めだかボックス「第2話 貴様が犯人か?/当然、私だ!」/ブログのエントリ

めだかボックス「第2話 貴様が犯人か?/当然、私だ!」に関するブログのエントリページです。

◎めだかボックス第2箱「貴様が犯人か? 当...

役員になって一週間。人吉:黒い制服に合わない。 メダカ:そんなことない。ジャージでもきてみたら?:なんだこれかっこいい!有明二年生:こんなこと相談するべきじゃないのかも...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる