FC2ブログ

サンデー19号 感想

神のみぞ知るセカイ
 もし桂馬が結婚したら色々女神関連で酷い事になるんじゃないかなあと今更思いました。
 今週の最後で歩美が待っていて終わると、これは桂馬が何か考えているのか、普通に歩美と結婚する道を選ぼうとしているのかは解りませんけど。

 来週はハクアの戦いになるのでしょうかね。ヴィンテージの悪魔は普通に強そうに見えますけど、今のハクアなんとかなるんじゃないかとも思ってしまいます。

武勇伝
 明らかにザコそうに見えた敵二人ですが、一人が中々の強者オーラを出してきたのが良かったです。「4番キャッチャーやってんねん。動けるデブやねん。って誰がデブやねん!」の2コマは、この子マジでヒロインだったのかよと思わずにはいられず笑うしかない。

 雑魚を倒させることで相手の力量を計り、普通に圧倒すると、昔みたいにデブでも萌花無双する可能性もありそうだと思っていましたけど、テツをプロボクサー予備軍にする事で普通に力量差を作り、最後に武が登場すると、武は普通に勝ちそうですね。テツをかませにする事でプロボクサーレベルだという事を伝えるのでしょうか、一応プロボクサー予備軍なので互角ぐらいで今の武がプロボクサー予備軍と互角という事にするのかもしれません。

アナグルモール
 ルオーナの泉は間人には薬でも人間にとっては毒と、これはどうなのでしょうかね。今週の最後を見るとこの泉の効果で覚醒したとしか思えませんけど、これは後々説明されるのでしょうか。

 そして最後に探る土竜でアナグルモールと、普通に人知超えちゃっているので、化物の類だと思っている間人からしたら溜まったもんじゃないなあと思い、どうするのかが楽しみです。

 今週の戦国コレクションの漫画は酷かったですね。コロコロからなら仕方がないのかもしれませんけど、どういう層狙ってるんだろうなあと思うしかありません。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる