未来日記 #21 暗証番号 感想

 初っ端の一般人の目の前で警官を切り殺している女子中学生の場面に笑ってしまいました。平然とこれをやる由乃は初見の人が居たとしても一発でイカれているという事が解りますね。これで何もなかったかのように愛してるわと、それを僕もだよで普通に返せるようになった雪輝も相当狂っているのが解って良かったです。昔の雪輝なら考えられませんね。

 11は暗証番号が必要な倉庫に移動し、普通に秘書を脅して最初の暗証番号を入手すると、ここは原作通りにいきませんでしたか、あの場面は雪輝が普通に活躍できるようになったという事がわかる場面だったのですが、会話での説明に時間がかかるからカットしたのでしょうかね。
 
 雪輝とみねねの戦いが始まり、未来変更で起こるノイズ音を囮にしてみねねの銃を撃つと、携帯撃たれたら終了していましたけど、隙が出来た瞬間に銃を撃っていたので、瞬時に携帯を撃つ事はできませんか、一瞬でみねねの銃を撃ち落とした雪輝の射撃能力は半端無いと思いました。車の運転もできますし、普通にスペック高いですね。

 みねねが自爆するも扉を破壊することができず、由乃は普通に開けて11を射殺すると、普通にラスボスみたいな能力を持っていましたけど、元は普通の人間ですし、余裕を持っていた所を銃で1発というのが良いですね。
 ラストでゼウスの元に秋瀬が登場して終わると、普通に締めに向かっていますけど、秋瀬はあの場面をどうするのかが気になります。TV放送的には無理なんじゃないかと思ってしまいますからね。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第21話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第21話「暗証番号」  #FutureDiary2011#ep21 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動すれ...

未来日記「第21話 暗証番号」/ブログのエントリ

未来日記「第21話 暗証番号」に関するブログのエントリページです。

今日も元気にジェノサイトなクアッドタワー血戦後編。そして次の舞台は、圧倒的意外すぎる局面へと進行していくのでした! 未来日記 第21話『暗証番号』

 先週は、終盤なのに休止というオイオイぶりでした。  一応、裏ルートで視聴してるので、つい早朝近くまで調べるポカをやっちゃいました。  そんな先週のウサを晴らす様に、由乃は、今日も元気にジェノサ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる