ペルソナ4 #22 It’s just like Heaven 感想

 終盤だからか所持ペルソナが最強クラスで固まってきている鳴上に笑ってしまいます。これを相手にする敵が可哀想になってくるレベルですよ。

 雑魚戦は完全にカットと、まあ後26話で残り4話だとしてもギリギリになりそうですし、雑魚戦はカットになりますか、生田目は奈々子を捕えて頭を撫でたりしていると普通にロリコンに見えてしまいますね。
 生田目戦になり、鳴上が操られると、所持しているペルソナが半端無いので、敵に回ると物凄い絶望感があって良かったです。全く勝てる気がしてこないからなあ。敵が可哀想になってくるとか書きましたけど、敵に回るというのが良かったです。タムリンがとてもカッコ良かった。

 直人戦で圧倒したベルゼブブが登場し、奈々子の言葉で隙ができた間にベルゼブブを倒す事に成功して、直人のペルソナが活躍すると、普通にこのボス戦で直人のペルソナを活躍させてきたのが良かったです。高速移動して斬っているだけでかなり強そうに見えます。

 鳴上以外が操られると、鳴上ならなんとかできそうだと思うも、負傷しているため動きが鈍く、堂島の言葉を思い出して堂島コミュのコウリュウで防ぐと、ここのコウリュウが物凄くデカくて良かったです。普通にボスに巻きつけそうなぐらいデカいですね。
スラオシャ
 生田目は皆の総攻撃もあって撃退すると、最後に奈々子コミュのスラオシャで締めたのもとても良かったです。Aパートでここまでのペルソナを出し、ボスを倒す事ができていると、この調子でいけば普通に全部終わらせることができそうです。

 Bパートで直人の話をすると、普通に直人が可愛くて良かったです。男子制服を着ているのが残念になってしまうレベルで可愛かったです。
 買い物でEDになってからの奈々子心拍数停止が凄まじ過ぎました。ゲームでやっていた時も衝撃がありましたからね。アニメだとこれで一週間待たされるとか、溜まったものではないと思います。

 普通に締めに向かいそうですし、どうしていくのかが楽しみです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペルソナ4「第22話 It's just like Heaven」/ブログのエントリ

ペルソナ4「第22話 It's just like Heaven」に関するブログのエントリページです。

壮絶なる菜々子救出の為の最終戦争開演!でも、テレビ版は、あと残り3話で終わるんだよな(ToT) ペルソナ4 the ANIMATION 第22話『It’s just like Heaven』

 苦難に陥ったかの者の“運命”。  その決断は、劇場版けいおん!公開日 に下される。  京アニもちょうどいい公開日を計算に入れてこの日にしたんでしょうが、  まさか2011年12月3日が、ペルソナ4プレイ...

◎ペルソナ4#22「It'sjustlikeHeaven」

〓11月6日=天国のような場所にくるユキコ:見て、あれ!生田目がナナコを連れてきてた。生田目:僕が救った奴らだ。このこも救ってあげる。→ナオト:テレビにいれた犯人はあな...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる