ガンガンオンライン マテリアルパズルゼロクロイツ 第46話 感想

 今回は凄く盛り上がりましたけど、書く事自体は少ないので短くなります。ブラックねこが出るギリギリで終わりそうですね。なんかこれ前にも書いたような気がしますけど、もう覚えていません。

第46話母と仔
 シュウガは自分の一撃で全てが決まると考えるも、なるようになれだと言って一撃を叩き込むと、ここの明らかに体格差のある敵に一撃を叩き込もうとする見開きがとても良かったです。これは吉岡先生の作画だから出来る事なんだろうなあと思わずにはいられません。ここまでのカッコよさは凄いですね。

 シュウガがバラバラになりかけると、ベルジの声が聞こえ、空間歪曲魔法マザーを発動して倒す事に成功すると、マザーコンピューターですしマザーが来るのは結構予想されていましたけど、一瞬でしたね。物凄く離れた所を一瞬で斬れるというのは物凄いと思うのですが、神無ではマザーは出てくるのでしょうかね。物凄くどうしようもなさそうな魔法ですけど、今後はどうしていくのだろうかと思ってしまいます。

 そして最後に悪夢は・・・終わりだと言って皆が喜んで終わりましたけど、前に世界は滅亡すると書かれていましたし、あんな書き方をしているのなら何かが起こって終わるとしか思えないので、ここで勝利していても、デュデュマで滅び無いなら何で滅ぶんだ……と思わずにはいられません。デュデュマ倒して平和になったで終わるとは到底思えませんからね。次回で一体何が起こるのかがとても楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる