サンデー12号 感想

神のみぞ知るセカイ
 女神は生かしておくことになって全員生存すると、弱っていなければ相当力があるので持っておきたかったのでしょうかね。全員揃ったら駆け魂が消滅するレベルとヴァイスからしたら危険な存在なので、やっぱり消した方が良いんじゃないかと思うのですが、どういう理由なのでしょうか。本当に知らないよ、どうなってもというしか無いですよ。
 桂馬が戦いを始めちゃいけない!!と言っていたのが良かったです。バトル展開になったら主人公桂馬の出番は皆無になるしかないですし、もう最初の女の子を攻略するという話では完全になくなってしまいますので、ここでバトル展開にせず、女の子を攻略する事で止めて終わらせようとしていたのは良かったです。

 桂馬は歩美を攻略すると言い、歩美がちひろに電話をかけていて桂馬がそれを取り、今から告白しに行く!!と言ってちひろを連れて行くと、ちひろからしたら危ない連中だとしか思えませんけど、どうするのでしょうか、ちひろは完全に巻き込まれているだけですけど、どういう反応を見せるのでしょうかね。

GAN☆KON
 凄いですね、この漫画。必殺技でヒロインがコスプレして力量差のある相手に勝利したのがとても面白かったです。これは多分慣れると制度が落ちる技ですよ。で、イサナさんは三願とかでもっとヤバイ恰好をしていき、最終的に常人では理解できないのコスプレをするのだと思います。イサナさんのコスプレに応じて戦闘力が変わる感じで、コスプレが異次元過ぎて解説役が必要なバトルを期待したものです。

 性欲で動く主人公は普通に居ますけど、性欲をパワーに変えて戦う主人公は珍しいのではないかと思いました。

アナグルモール
 ルークさんが普通に良さそうな人で良かったです。落ちこぼれと最初言いましたけど、任務を果たしていたら凄いと驚き、えらいと褒めれる人ですね。
 ルチルが敵が強者だと見ると戦闘に入らずに終わらせようとしていたのが良かったです。

ルーク「くそ――死ぬのかあ……」
 爆笑
 この人ちょっと死を受け入れるのが速過ぎますよ。間人世界は常に死の危険があり、死ぬ事は当然の世界なんじゃないかと思えるレベルです。

 ルークは死ぬかもしれないけど約束を破るのが嫌だからルチルを殺すと、今の所2段デコスを曲げただけなので攻撃力があるとは思えないのですが、触れる事で人体を曲げれるのなら一発で再起不能にできるのが強いですね。今の時点では能力がどんな威力を持っているのかが解らないので、来週が楽しみです。

 後、今週ルイードはのんびり料理やって千羽の手伝いをしようとしていましたけど、全品99%オフやっているので現実逃避でも始めたのでしょうかね。

おすもじっ!
 普通に刺さなくて残念。いや、そりゃ刺しませんね。刺したら終わりに向かうしか無いと思います。
 キチガイの笑みを浮かべている所が良かったです。なんか彩香は普通にラスボスになりそうですね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山田優 小栗旬 結婚!おめでたの二人!山田優の放送事故動画も?!

山田優の放送事故動画発掘か?!ネットでアクセス上昇中!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる