サンデー10号 感想

 今週は短くなりそうですと書こうとして、よく考えたらサンデー感想は毎週短いなあと思いました。神のみと後何か1、2作品だったからなあ。アナグルモールが連載されてからは神のみとアナグルモールと武勇伝かケンイチが書けたらになっていますね。

神のみぞ知るセカイ
 バトルが少し微妙でした。アルバトロスの頃は普通に楽しめたんですけど、ハクアが可愛かったぐらいですね。 
 ハクアが戻ってきて、ショーでやるという事にし、ハクアは話を合わせると、歩美とちひろのダメージが無かったので予行練習でいけましたね。負傷していた場合はどうしようもなかったんじゃないかと思います。やり過ぎたで済ませていたのでしょうかね。

 最後に桂馬が女神持ちに電話をかけるも、誰も出ないと、今後は女神奪還編でも始めるのでしょうか、確か攻略関係無かったと思われる天理は無事な気がしますけど、他は全員捕まっているのでしょうかね。栞の女神は防御能力が高そうでしたし、栞は大丈夫だったりするのでしょうか。

アナグルモール
 クワトロールはよくこの状況で平然としていられますね。人間全員巨人と同じようなものだと思うのですけど、もう生きるのを諦めているのでしょうか。
 千羽は携帯の着信音を出すことによって生命を作り出す能力だと言い、接近させて弱点を突くと、良かったとは思いますけど、地下世界の技術だとこれぐらい普通にありそうな気がするのですが、ここで驚いているので無いのでしょうかね。

 基本的にマジンはミガルド狙っていけば何とかなりそうなので、マジンは遠距離から攻撃するのが普通だったりするのでしょうかね。操作系の能力が居たらミガルド外すだけで終了だからなあ。ミガルドを接着剤で付けている敵とかいるのかもしれませんね。いたとしても能力発動前にやられそうです。

 ルイードはこれで全品99%オフなので意識が戻ったら千羽の事よりも自分の今後の事を考え、千羽の事を考えてはいられなくなったりするのでしょうか、千羽がどうしていくのかが楽しみです。

史上最強の弟子ケンイチ
 シュナザードは二人がかりなら勝てないだろうと思っていましたけど、二人がかりでもわれにはかなわぬ!!と、ジュナザードが二人がかりでも勝てると思っていたのが良かったです。しかし、普通に本郷の攻撃で危険だと言っているので、流石に二人がかりならやられるだろうと思うしかありません。

 なんか本郷が死にそうな気がしますけど、相討ちになったりするのでしょうかね。次号はケンイチと美羽に戻るみたいなので、本郷戦は書かないのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる