サンデー8号 感想

アナグルモール
 今週は家族に自分の正体を話し、千羽を助けに行くと、京介も同行するみたいですけど、京介が行ってもどうしようもないのではないかと思ってしまいます。拳銃とか持っていくのなら解りますけど、特に何も持って行かなさそうな気がしますからね。
 まあ、アナグルモールの説明が無いので、普通にアナグルモール関係で戦力になるのでしょうかね。地下だと人間の身体能力が向上するという可能性は間人が地上で普通に動けていたので無さそうです。
 その頃千羽は地下世界に来ていて、コルトが解除され、鳥が千羽を落とすと、これは普通にクワトロールが悪いんじゃないかと思わずにはいられません。時間が経ったら戻るけど連れて行けとか、解除されたらどうやって連れて行くんだと思うしかない。鳥の速度を計算に入れて入なかったのでしょうか。

 千羽はクワトロールの鳥から離れ、地下世界に着地し、マジンは千羽を見て悲鳴を上げると、そりゃそうですね。何も知らない彼らマジンにしたらいきなり使徒が落下してくるようなもんですよ。
 とりあえずこれで千羽が逃亡するのでしょうかね。ここからルチル対地下世界になるのだろうかと思い、それだとどうしようもないのではないかと思うのですが、千羽の救出だけして帰るのでしょうかね。人間がマジンと比べると弱いと解れば攻め込んでくるような気がするので、千羽を助けて地下世界もどうにかして地上世界に干渉させないようにするのかと思ってしまいます。

神のみぞ知るセカイ
 今週はスミレが出た事とラスト以外は特に書くことがありませんでした。スミレが出てきたのは良かったと思いますけど、来週辺り危なそうですね。
 ヴィンテージは女神が誰か解らないから桂馬が攻略した女子全員に狙いを定めると、女神持ちはまだ戦えそうですけど、他が厳しそうですね。楠さんがギリギリ戦えるのではないかと思いますけど、ヴィンテージも悪魔ですし羽衣の性能に勝てるとは思えません。

 これで歩美の元に女神が来て、今までの事の説明になったりするのでしょうかね。女神が居ない女子はどうするのだろうかと思わずにはいられません。

史上最強の弟子ケンイチ
 OVAって前の松江先生オリジナルアニメではなく、普通にケンイチのOVAなのでしょうか、ケンイチのアニメって6、7年ぐらい前だったと思うのですけど、OVAは普通にアニメ後のYOMI編をやるのでしょうかね。

 ペングルサンカンは鬼神系の悪魔みたいだなあと思い、美羽よりも強く、殺される前に殺す事でブルーこと美羽に殺意を持たせようとして、サンカンが攻撃しようとしたところでケンイチが攻撃に入り、ケンイチがペングルサンカンと戦うと、ケンイチが戦おうとすると、相手の力量が美羽以上みたいですし、流石にケンイチでもどうしようもないのではないかと思うのですが、暫く戦って逆鬼が登場するのでしょうかね。どうするのかが楽しみです。

 毎回最初は漫画以外で雑誌内に載っている事で何か気になったことを書いていましたけど、それに10分ぐらいかかるので、もうすぐに見付からなかったら何も書かないようにしていこうと思っています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる