FC2ブログ

サンデー5・6号 感想

 サンデー感想は今年も短くなりそうです。

神のみぞ知るセカイ
 桂馬は一気の告白で細かい理屈を飛ばして0にしようと思っていましたけど、歩美とちひろが親友関係である以上、どうしようもないだろうと思うしかありませんでした。
 歩美の反応を見るとまだ好感度がマイナスにはなっていなさそうなので、ちひろの事さえ解決したらなんとか攻略できるのではないかと思えるのですが、問題はちひろですね。これはどうしようもないと思ってしまう。もう女神の事を言うしかないんじゃないかなあと思え、どうするのかが楽しみです。

アナグルモール
 テトラポットの名前は本当にカッコいいですね。そりゃ持ってくるなあ。
 デコスは見た目の割にクワトロールが平然としているので威力は低そうですね。

 クワトロールがルチルの行動を予測して、その際の行動を考えた上で、ルチルが場所を把握して殴り飛ばすという事を普通にやってきたのが良かったです。しかし、二段デコスがありなら地上の物は全部有効に使えるのではないかと思ってしまいます。

 今回は小型化してる状態で攻撃されたら終わりそうで攻撃されて終わりましたし、これでクワトロール戦は終了なのでしょうかね。4週ぐらいで登場させて終わらせているスピードが良かったです。しかし、ここでクワトロールをどうするかになりそうですね。地下に行かせたらマジンが攻め込んでくるだろうと思うのですが、どうするのだろうと思ってしまいます。

GAN☆KON
 あのデカブツを見て、操作されてるからヒロインになって助けようと思う椿が良かったです。そりゃそうだよなあ。普通に考えたら正気じゃねぇよなあ。あの巨神が本当の姿で平然と嫁宣言できる多賀守は大分慣れてきましたね。

史上最強の弟子ケンイチ
 新年早々に主人公ケンイチが記憶戻す為とは言えヒロイン美羽の胸を連続で揉んでいて爆笑しました。この行動のせいで美羽の連撃での引きもギャグにしかなっていないなあ。

 今年もサンデー感想はこんな感じで短く書いていきます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる