今年のサンデー感想

 今年のサンデー感想とかあまり書くことが無さそうです。新連載が良かったぐらいかなあ。ポケモンのはほとんどポケモンやっていないまあ、武勇伝と銀の匙とアナグルモールぐらいしか記憶にありませんが、この3漫画が連載されるまでは感想が神のみと他になんか感想書けそうなの一つ探して感想書くだったからなあ。

 去年は金剛番長が終わったので色々金剛番長の事を書いていましたけど、今年のサンデーは特に書くことがありませんね。武勇伝のツェーマンが凄く面白かったぐらいなんじゃないかなあ。銀の匙は普通に面白く、アナグルモールはまだ10週も経っていないで普通に面白いだけで特に書くことはありません。

 神のみの女神が集結しそうと、普通に終わってしまいそうな感じがしているのですが、どうなるのだろうかと思ってしまいます。今年のサンデー感想はこれだけです。まあ、値段以外は普通に満足しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる