FC2ブログ

サンデー3・4号 感想

 今年最後のサンデーですね。今年のサンデーは銀の匙と武勇伝とアナグルモールが新連載されたので、まあ良かったんじゃないかと思っています。

神のみぞ知るセカイ
 桂馬達は逃亡し、二階堂達が結界を破っていたから侵入する事ができたと、二階堂達は優秀そうですけど、隠れて助けるのでしょうかね。警告できれば良かったがと言っているので、正体を明かして警告する予定だったのでしょうか。それなら今後正体を明かしそうな気がしますけど、隠れて助けてくれるのでしょうかね。
 成長した駆け魂を育てていると、なんか完成したらアウトだと思うのですが、女神が揃ってから突入する感じになるのでしょうか、桂馬は関係ないと言っていましたけど、女神が揃うまではエルシィに余計な事をさせない為に言ったのでしょうかね。ゲーマーに戦えってのか?バカバカしいというのは全く持ってその通りだなあと思ってしまう。最初はまだ攻略しなければ死ぬから攻略していたのに、世界がヤバそうな領域にまで来ましたね。

 最後に桂馬は歩美に会って終わると、今の歩美には何を言っても無理だと思うのですが、どうするのだろうかと思ってしまいます。

武勇伝
 筧をボスでいくのかと思いましたけど、棄権させるんですね。なら吾妻戦で武が負けて後は省略になるのではないかと思ってしまいます。
 最後に萌花の目がおかしいと、これで萌花は終了になるのでしょうか、この状況で武の精神が平常状態で戦えるとは思えず、どうするのかが楽しみです。

アナグルモール
 敵のクワトロールが人間は弱かったんだ!!!って宣言していたのに、動き始めたらビビりだしてとりあえずルチルで様子見したのが良かったです。そりゃ危険だと言われていたら、そうしますね。

 クワトロールが余裕持ち出して座ったので「不意打ちされるだろうなあ」とか思ったら案の定不意打ちで吹っ飛ばされていましたけど、一撃では終わらないのですね。
 来週は能力バトルをしてクワトロール戦が終わるのでしょうか、敵の能力は攻撃力が無いのでなんとかなりそうだなあと思ってしまいますけど、攻撃は当たりにくそうですし、どうするのでしょうかね。

 一番最後の広告ページのスカイツリーバンク、金取り出すのが面倒そうだなあと思ってしまいました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる