FC2ブログ

ジャンプSQ1月号 機巧童子ULTIMO 第三十二幕 感想

 先月は発売日に本屋に行っても売っていなく、とらのあなまで行って購入したジャンプ改ですが、今月は普通に発売日に本屋で購入できると、シャーマンキング効果なのでしょうかね。まあ、私が先月本屋でジャンプ改を見付けられなかっただけなのかもしれません。

第三十二幕
思惑交差点
 最初にパルドネの力でジュンの怪我を完治させると、身体操作は普通に治療に使えるので強そうですけど、戦闘では活躍できるのでしょうかね。パルドネの腕を見ていると普通に強そうだと思ってしまうのですが、補助系の童子になっているのでしょうか。
 ルネが帰ろうとするも、パルドネが安静にさせた方が良いと言ってルネを家に留まらせ、警戒が必要だと尤もですが、松本は昨日まで普通んクラスメートだから敵だなんて思えないと、他の狭山さん以外の女子三人組もそんな感じなのでしょうかね。善側の女子三人組は戦闘をすることができるのだろうかと思ってしまいますけど、前の記憶があるのなら普通に戦えるのでしょうか。

 その頃オルグレオの運転する車に了が乗っていると、なんか了変わりましたね。スポーツマン状態じゃない時はこんな感じだという事なのでしょうか。
 了は記憶を操るレグラの能力を欲し、狭山の手に渡ったので更に手に入れたくなるというものと、善の童子を悪側に引き込むのが悪側のルールですし、了はまず狭山を狙いますか。

 オルグレオカーはスピード違反で止められ、黙ってれば僕の正体がバレることはないと了は言うも一発でバレ、童子合体鬼狗でパトカーを粉砕し、全てを燃やそうとするも、狭山が登場すると、凄い事になっていますね狭山さん。特に胸が、狭山さんもICON化したら裸になるのかなあと思わずにはいられません。

 了がデータごと潰そうとするも、レグラが登場し、狭山が正体を明かして本当の私を知らないだけと、結構変わってしまいましたね狭山さん。普通に余裕があるので、もう勝つだろうと思うしかなく、了はどうするのだろうかと思ってしまいます。
 最後に狭山があなたには私に勝てない絶対の理由があると言って終わると、レグラの能力を使ったらオルグレオは普通に倒せるのだろうかと思い、狭山の戦い方が楽しみです。最後の神猿のポーズがカッコ良かったのも良かったです。

 来月は一話使ってオルグレオを倒すのでしょうかね。敗者になると言っていますし、今回は中断されることはなさそうだと思い、どうするのかが楽しみです。  
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる