FC2ブログ

パワプロクンポケット14をプレイ その1(表サクセスのみ)

 まだ3選手しか作る事ができていませんけど、今回のは選手登録だけなら今までのパワポケの中でも一番楽なのではないかと思ってしまいます。基本的に溜めてさえいれば必殺技を使う事でホームラン確定で最低1点は入手できますし、必殺技使いの番が来たら1点取れると思っていれば特に苦戦する事もなくクリアできます。ミッション野球も必殺技使えば即クリアできますけど、アレは別に魔球投げたりしなくてもクリアできるレベルですからね。

 とりあえず彼女候補があまり出てきません。同じチームのハンナぐらいだからなあ。ストーカーとも一度会いましたけど、多分うろつきとかを一切していないのでイベントが起きませんでした。あそこから分かれて新しい彼女候補が出てくる可能性も考えた方がいいのかもしれませんけど、あのストーカーと知り合ってからどういう行動をしたら良いのかが今の所解らないなあ。

 文字通り雌犬(マジモンの犬)も攻略できるのですが、それは日数が足りませんでした。犬を攻略する気は起きないので(一緒に面倒を見ているクラスメートに変わるのかもしれませんけど)最後に回そうと思っています。
 ボールが美少女の前で転がるイベントは全部積極的に取りに行くもそこからイベントが起こらないので、取りにいかないが正解なのでしょうか。

 ラスボスも普通にガッツが溜まっていれば魔球も魔打法も対処でき、魔打でホームラン入れれば普通に勝てるので、特に問題無く倒せたので、まだ特定のイベント終わらせる事によって真ラスボスが出てくるのだろうかと思ってしまいます。
 育成はバーニングを上手く使えばポイントは結構入手できそうだと思います。今の所はイベントを見る為にうろつきをしまくっているので特にバーニングを使っていませんが。

 とりあえず今からは裏サクセスに入り、今日中に感想を書く予定です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる