サンデー53号 感想

 マリオカート7の記事の新キャラ、ハナチャンとかハニークイーンとか正気か疑ってしまうのですが、ジュゲムがよく解りません。画像を見ると雲形カートに乗っていますけど、ジュゲムの紹介の所では雲に乗ってカートが置かれていると、雲は置いてカートでやるのか、雲ごと乗るのかが気になります。車に羽付けるぐらいなら雲で飛んだ方が速そうだなあ。まあ、それだと地上戦で速度負けしそうですが。

神のみぞ知るセカイ
 とりあえず天理が可愛くて素晴らしいですね。スク水で風呂に特攻して一緒に入るとか、そりゃ沈むしかないだろうなあ。
 とりあえずスク水状態で赤くして後ろ向いてる天理ちゃんがエロ過ぎてヤバイですね。

 天理は桂馬に元気が無い事に気付くと、完全にヒロインしていたのが良かったです。これで天理がヒロインじゃなかったら狂いますよ。エルシィはまあどうなるのか解りませんが、今週を見ると私の中では天理がヒロインにしか見えないなあ。

 今週は終始天理ちゃんが出ていて素晴らしかったです。何を書いても天理ちゃん可愛いしか出てこないので短くなりましたけど、満足しました。

武勇伝
 普通に筧が勝ちそうですね。今までツェーマンとかを相手にして勝利していたので、萌花が今回も勝つのかと思いましたけど、やはりチャンピオンなのでボスキャラになるのでしょうか。

 今週のサンデー感想はこれで終わります。アニメ感想とかは明日書きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる