ジャンプSQ19 2011年12月号 感想

 3ヶ月も経つと前回の内容をあんまり覚えていなく、「そういえば前回はあんな感じで今こんな事になってるんだなあ」と思いながら読んでしまいます。流石に3ヶ月に1回は辛いなあ。

ToLOVEるダークネス番外
 可愛いネコちゃんね…とか言ってる古手川さんが一番可愛かったです。
 しかし、今後の事を考えると古手川の元に居た方が良かったのではないかと思ってしまいます。古手川さんはララのアイテムの事を知っていたと思いますし、いきなり全裸の人間に変身しても、古手川さんが今までの自分の猫好き行動を見られていただけで、古手川が恥ずかしくなるだけだったのではないでしょうかね。まあ、古手川の家に案内する展開になっていたのかは解りませんが。

 リトに可愛がられて幸せを感じている春菜が凄く可愛かったです。こんな状況、猫にでもならない限り有り得ませんものね。
 体を洗われる展開になると、猫に変える事によって、女子の体を洗う男子の図を書いたのは凄かったです。そこから元に戻って終わりと、こっからどうしたのだろうかと思ってしまいます。理由を説明したらすぐ解決しそうなので、それで終わったのでしょうかね。とりあえず最近出番のない古手川と春菜が出てきたので非常に満足できました。

となりのランドセルw
 この漫画だと普通の事になっていますけど、小学生の乳に欲情する高校生男子って凄まじいですね。見た目が女子高生レベルなので普通だと思いますけど、クラスメートの藤崎からしたらそりゃ怒りたくもなりますね。

 当然のように風呂場で転んで襲うような形になっていたのはトラブルのせいで基本だと思ってしまったのですが、全裸の萌絵が追加で入ってきたのに笑ってしまいました。そこから普通に滑ってサンドだからなあ。これは本当に凄まじいと思うしかなかった。

 バスタオル一枚だろうが普通に山田と会話をする藤崎さんもだんだん慣れてきたのではないかと思ってしまいました。次号はどうするのかが楽しみです。最近は2話完結でやっていますね。

帝一の國
 SQに移籍って、月刊連載でこの気の狂いっぷりを出せるのかと思ってしまう。まあ、今回は校歌歌って自決ぐらいだったような気がしますが、凄い顔ですよ。

血界戦線
 普通に面白くて特に書くことが無いのですが、バーガー食いまくって太ったと言われていたのに笑いました。そりゃそうですね。

 美柑クリアファイル1000名もプレゼントしたら当たりそうな気がしてくるのですが、どれぐらいの確率なのでしょうかね。別に応募する気はありませんけど、気になってしまいます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる