FC2ブログ

サンデー51号 感想

 今週は凄く短くなりそうです。

神のみぞ知るセカイ
 桂馬はまだ…間に合う……!!とか考えていましたけど、どっからどう考えてもアウツですよ。この台詞最初に見た時は正気か疑ってしまいました。これゲーム的に考えても一回データ消すレベルで進行しているとしか思えないからなあ。
 ちひろが好きになっていたと桂馬に告白し、キスをするも、桂馬は好きな訳ないだろ。と言い放つと、完全にちひろの好感度を0にしようとしていましたけど、歩美が見ていると、一緒に歩美の好感度も0になったと思うしかなく、来週どうしていくのかが楽しみです。どうしようもないと思いますが、どうするのでしょうかね。

 とりあえず普通に歩美を攻略する事は不可能だと思うしかなく、女神が居るのは桂馬の中ではほぼ確定していると思いますので、女神を集めて女神を出すのだろうかと思ってしまいます。それぐらいしか思いつかず、ここから攻略やったら凄いとは思いますけど、攻略できるとは思えませんし、どうするのかが楽しみです。

武勇伝
 これは萌花がボクシングをやってボクシングが好きだからボクシングをやるとなって復帰すると思ってしまうのですが、少年漫画的に普通に筧がクソ強くて油断してたら萌花が一撃で倒れ、武が戦ってぶっ倒すと決意しそうな気もしてきますけど、今までの展開から考えると萌花が自力でボクシングをやると決意して筧を倒しそうな気がしてきます。どうなるのかが楽しみです。

 今週はこれで終わりです。サンデー感想は一日空けると短くなってしまう事を思い出しました。来週からは水曜に感想を書くようにしていきたいのですが、こんな事を書いておいて来週平然と木曜に感想を書くかもしれません。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる