FC2ブログ

サンデー49号 感想

 今週のサンデーは本当に書くことがあまりないので、今週はもう感想書かなくて良いんじゃないかなあと思いましたけど、毎週書いているので短くなりますが感想書いていきます。

神のみぞ知るセカイ
 教師が生徒に寸劇であの衣装って、凄まじいですね。この衣装で何をどう演技するのでしょうか。
 キャンプファイヤーの後に人の居ない所に行こうと、もうキス以上の事が起こるだろうと思うしかないのですが、桂馬的にはキスだけでしょうし、とりあえずキスして翼がでず、歩美が天使持ちだと判明するのでしょうかね。まあ、ちひろが天使持ちなら解決しますけど、このまま普通に解決するとは思えず、歩美が天使持ちなのではないかと思ってしまいます。

鋼鉄の華っ柱
 悪そうな顔を連発しているのが面白かったです。何考えてんの!?はまったくもってその通りだったからなあ。
 オチの異常者にあったから放置するで敵に会ったようだなもとても良かったです。越えねばなとか言っちゃっていますけど、真道みたいになってもOKなのでしょうかね。真道みたいになって欲しいのでしょうか。

アナグルモール
 マジナグラムは体を隠すと、ペーパーマリオみたいにペラペラになったりできるのでしょうかね。

 とりあえず明日明後日までにアニメ感想、テニスの王子様感想を書いておきたい所です。まあ、今週のテニスの王子様感想は狙撃と威圧ぐらいだったので短くなりそうです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる