サンデー48号 感想

 らんまの実写ドラマ、良牙居ないんですかね。良牙って序盤出てきた気がするのですが、暫く出ていなかったのでしょうか、玄馬がパンダになるのかが気になります。でも、多分1話か2話ぐらいしか見ないんだろうなあ。

神のみぞ知るセカイ
 今週は歩美が可愛いぐらいで特に書くことはありませんでした。仕方ないなあ…の表情が素晴らしいですね。
 桂馬は歩美の反応を見る為に歩美に協力させようとしていて、桂馬はちひろとキスするつもりだ。と言うも、歩美は笑顔でちひろと楽しくやりなよ!!と、これで歩美に女神が居てちひろとキスした場合はちひろが無茶苦茶可哀想な気がするのですが、どうするのかが楽しみです。

境界のRINNE
 良い話と思わせておいて最後で台無しにする話はかなり好きなので楽しめました。入手失敗する可能性が高い倉庫の中の豪華家具や家電よりも、1000円払えば入手できる5万を捕りにいきますね。

アナグルモール
 間人はマジナグラムという能力が使えると、バトル展開になるのなら間人との対戦になりそうですね。
 今週は家族紹介みたいな回だったので特に書くことがありませんでした。来週から学園生活でも始めるのでしょうかね。まだバトルになるのか日常漫画になるのかが解らず(多分バトルになりそうな気がしますが)どうしていくのかが楽しみです。

鋼鉄の華っ柱
 今週の真道のやる気の無さに笑ってしまいました。ピンチの時に助けようとか思っているのでしょうかね。しかし、今回の敵大将みたいな子供はこの件が終わったら色々終わってしまうのではないかと思ってしまいます。どういう解決法をとるのかが楽しみです。

武勇伝
 武の2回戦は女が相手と、初の女子相手にどう戦うのかが楽しみです。まあ、相手は普通に強そうなので、そんな事考えていたらやられると思い、普通に戦うのでしょうかね。
 最後に筧のトレーナーが萌花を殺した相手だと判明すると、来週は萌花が乾に何か言うのでしょうかね。普通に試合になるのでしょうか。

 来週の新連載を見ると、今神のみあるからこういうのは厳しいんじゃないかなあと思ってしまうのですが、とりあえず1話見てみないとわかりませんか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる