サンデー47号 感想

 アナグルモールは一話の時点ではなんとも言えませんでした。目的が解らないからなのでしょうかね。今の所間人と人間が共同生活するだけだったからなあ。今後に期待します。

神のみぞ知るセカイ
 なんか桂馬がちひろ=女神とか思っていると、歩美が女神のような気がしてきますね。
 キャンプファイアーというとスクールデイズを思い出してしまいます。アレは酷かった。今の桂馬も誠みたいなものだよなあ。キャンプファイヤー行ったのを他の女子に見られたら刺される気がしてきます。

 桂馬が歩美にちひろと仲良くなりたいと言って終わると、これで女神が歩美に居るのかを確認していくのでしょうかね。歩美の行動がどうなるのかが楽しみです。

史上最強の弟子ケンイチ
 恐らく下着をはいていない状態で手を縛られている美羽は少年漫画的に大丈夫なのだろうかと思ってしまいました。
 記憶を消去しているのはまあ捕らわれたのなら普通ですけど、達人級になると普通に記憶を飛ばせるのでしょうかね。まあ、何か技を使えば飛ばせそうな気がします。同じ達人級の梁山泊の連中なら記憶障害でも治せそうだなあと思ってしまうので、美羽さえ取り戻せばなんとかなりそうだと思ってしまうなあ。

 イケメンユディスの正体がジュナザードだったのが面白かったです。ジュナザードの本当の姿がユディスなのでしょうかね。それだと常に家族の前で演技をしているのかと思えるので、本物を殺して成り代わっているだけなのでしょうか。

GAN☆KON
 とりあえずこの作品の最大の欠点である神様の正体がおっさんみたいなゴツイ体型をした謎生物を、なんとかしようとしていたのに好感が持てました。来週の説明次第ですかね。

BUYUDEN
 なんか強そうな設定だった筧少年の見た目があんまり強そうに見えなくて笑ってしまいました。下手したら普通に萌花に負けそうだからなあ。まあ、チャンピオンなので、勝つのでしょうかね。

鋼鉄の華っ柱
 もう蹴られた事をなんとも思っていないレオが面白かったです。最後に完全放置と、来週からはレオの精神が潰されるのでしょうかね。

 全部短くなってしまいましたけど、今は銀の匙とかが連載されているので楽しんでいます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる