FC2ブログ

ガンガンオンライン マテリアルパズルゼロクロイツ 第38話 感想

 吉岡先生ってゼロクロイツが月に2回になって、その間の週はヤングガンガンで連載って、週刊漫画レベルで漫画書いていますね。大丈夫なのだろうかと思ってしまいます。まあ、ゼロクロイツは終わりそうなので、暫くすれば月2回になるのでしょうかね。

第38話 勇気と希望
 最初にシロサギが助けられて全員集結し、六大石は体の何処に当てても良いと、まだ当たりそうになっていたのが良かったです。シルトツヴァイとフィーアが登場し、クリムは廻天の術を使うようにミトに言うと、廻天の術を使ったら死ぬと、死ぬのですか、最初はヒロインだと思っていたらミトが現れてヒロインじゃなくなり、魔力も論外と言われ、ミトの付き人になっていましたけど、ここで命がけで世界を救おうとしていたのが良かったです。

 ミトはクリムに戦うように言ってと言うも、クリムはもういいと、普通にクリムが死にそうなのですが、ミトがクリムを殺す事ができるとは思えず、シュウガが登場して俺が何とかすると言って廻天の術を使わせないのでしょうかね。
 
 六大石を当てようとするも、敵は重力と盾を使い、ロボットが壁になっていると、本当にどうしようもなさそうでしたけど、ギンが狙撃することになり、命中させると、ギンが狙撃したら当たるというのは納得できて良かったです。いきなり普通に撃ったら当たりましたよりも、昔出てきた狙撃可能なキャラが当てた方が納得できます。

 フィーアの元に向かうも、ナツメの前にロボットが立ちふさがり、ロボットの攻撃を受けそうになるとアースカルフがフュンフを使って登場すると、フュンフは見た感じ近接攻撃が主体なのではないかと思ってしまいます。爆裂拳とかしそうです。
 フュンフの魔法がどうなるのかが楽しみです。次はクロイツ取り戻してデュデュマ戦になるのでしょうかね。シュウガも登場しそうな気がするので、どうなるのかが楽しみです。 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる