サンデー45号 感想

 超期待してた飛空士の追憶の映画なんですけど、評判見ると空戦ぐらいしか良かった所が無さそうだったので、もうレンタル開始されたら見ようと思っています。情報が公開されるにつれて、見に行く気が薄れていった映画は珍しいです。

神のみぞ知るセカイ
 どうして天理ちゃんは1コマしか出番が無いのでしょうかね。今後もディアナが基本で天理ちゃん自身の出番は少なそうなのが非常に悲しいです。
 とりあえずディアナが可愛かったです。翼が無い理由が…と言っていましたけど、女神も好きになると翼が生えないとかなのでしょうか。他の女神は桂馬に特に好意を持っていなさそうですから、女神も好きになると強化ができなくなってしまうのではないかと思ってしまいます。

拷問ハクア
 笑うところではないんですけど、笑ってしまいました。本当にハクアさんはエロ要因だなあ。
 下半身にダメージを入れている所が非常にエロいですね。若木先生は覚醒でもしてしまったのでしょうか。急にここまでエロくなりましたからね。お前達こそ…何考えてるの!?は全く持ってその通りだと思うしかありません。顔に液体ぶっかけるとか、色々な所に挑戦しようと考えているのかと思ってしまう。

 ハクアの記憶が消されそうになるも、敵が助けてくれると、一瞬ノーラの変装かと思い、ノーラはここまでやってくれるのか!とか勝手に思っていたら、室長でしたよ。まあ、ノーラはここまで危険な行為をしませんか。
 最後にドクロウが登場して終わると、普通にうヴィンテージや女神の事を知っててヴィンテージ側に居そうですね。最近毎回書いている気がするのですが、なんだか終盤っぽくて、どうするのかが気になります。女神集結したら駆け魂を消せるとか言っていましたし、終わるしかなさそうなのですけど、新章に突入する事ができるのでしょうか。

ガンダムAGE
 主にデスペラードのせいで全く期待していないガンダムAGEですけど、この漫画を読むとやっぱり期待はできませんね。主人公が超頭良いってだけだったからなあ。敵ぶっ潰して高笑いぐらい決めて欲しかったです。
 
武勇伝
 グローブ外せないから誰かにトイレを手伝ってもらえで、即萌花を選ぼうとした武は豪の者ですね。女子を男子便所に連れて行って股間を操作してくれって言っているようなものですよ。まあ、武的には萌花以外は野郎ですし、萌花以外にはやって欲しくなかったのでしょう。

 来週から試合が始まりそうで、どうするのかが楽しみですけど、武ってカウンター系になっていると思うので、相手が攻撃に出てこなくてカウンターができないとかになるのではないかと思ってしまいます。


 来週から遂に銀の匙が再開しますね。休載は某T先生のせいで2週間ぐらいすると慣れてしまうのですが、再開が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる