サンデー44号 感想

 らんまの実写化は正気か疑ってしまいます。エロギャグバトル漫画だった気がするのですが、何をどう実写化するのでしょうかね。乱馬の変身とかどうするのでしょうかね。

神のみぞ知るセカイ
 なんだか終わりそうな気がしてきますね。タイムリミットが決められましたし、女神が揃ったら駆け魂が消えるのならば、その後はどうするのだろうかと思ってしまいます。
 桂馬はアポロの占術世界に入り、浄化しているから帰れないと言い、祈れるのは3日で3日を過ぎたらどうしようもないと、3日経ったら終了なのでしょうかね。3日以内に最後の女神を見つけて、何かするのでしょうか、ハクアも捕まっていますし、まずはハクアを助けに行くとかなのでしょうかね。

 アオリに次号、ハクアが!?って書かれているので洗脳されているかなんとか脱出したかのどちらかだろうと思え、前者の方が可能性が高いなあと思ってしまいます。

武勇伝
 普通に大会が始まりそうですね。中々速いのではないかと思ってしまうのですが、敵の名前が不明なので、とりあえずは勝利するのでしょうか。
 まあ、萌花の相手が去年の優勝者なので、今まで無敗だった萌花も遂に負けてしまうのでしょうかね。どうするのかが楽しみです。

鋼鉄の華っ柱
 たたって即帰る大河君が凄く面白かったです。本当に嫌だったんだろうなあ。
 相変わらず夏野は自ら悲惨な道を突っ走っているなあと思いました。夏野自身が突っ走っているので可哀想だとは一切思いません。

 最終的に夏野が殴り飛ばしそうな気がするのですが、真道で慣れてるとか言っていたので、大丈夫なのでしょうかね。

 来週AGEの漫画載るんですね。AGEはデスペラードとか色々なせいで全く期待していないのですが、どうするのかは気になります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる