アニメが終わっていきますね。

 最近アニメ感想が書けなかったのですが、来週ぐらいに全体的な感想を短くなりますが書いていこうと思っています。まあ、ほとんど最終回を迎えたので、明日か明後日に書くかもしれません。タイガー&バニーが普通に2期決まっているかのように終わったり、セイグリットセブンも2期があるか微妙な感じで終わったりと、オリジナルアニメは1期で完全に完結して欲しいなあと思ってしまうのですが、まあ、仕方がないのでしょうか。
 来期はペルソナ4、ベント―、フェイトゼロが非常に楽しみです。未来日記も結構気になっています。他はまあとりあえず見ていくと思います。

 デビルサバイバーですが、ナオヤルート両方クリアして、2週目をやろうとして面倒になってきました。悪魔パーティを作るのが面倒です。悪魔全書も高いので全体元に戻す事ができず、女神系とかを再び作るのが面倒になってやっていません。
 アーカイブのゲームをやろうかと思っています。FF7は物凄く序盤で止まっています。面白いのですけど、他にやりたいゲームがあるとそれを優先してしまいます。今はFF7よりもアーカイブで女神転生を購入してプレイしようかと思っています。PSP版ペルソナ3が2400円と安かったのでペルソナ3を購入しようかとも思っています。

 とりあえず明日と明後日でゼロクロイツ感想とデビルサバイバー感想とアニメ感想を書く予定です。先週も同じような事書いて結局やらなかった気がするなあ。まあ、その時の気分次第になります。 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる